見出し画像

【言葉で届いた、生き生きとした表情】ウォーキングレッスンピックアップレビュー集

レッスンを受けていただいた生徒さまから、たくさんのレビューが届いております! 読むだけで生き生きとした表情が浮かんでくるような、嬉しいメッセージの数々・・・

セイントビューティーのウォーキングレッスンは、
レッスンが楽しい!本番のイメージができる!
わかりやすい!先生が美しい!
と高い評価をいただいております。

皆さまの大切な夢や目標を叶えるプロセスの中で
セイントビューティーを選んでくださり、そして
沢山のあたたかいレビューをいただき、
本当にありがとうございます。
講師一同、大変光栄に思っております。

本日は、予約サイトのストアカでいただいた素敵なレビューをピックアップしてご紹介🌹

これからも一緒に頑張りましょう!!

セイントビューティーnote担当が選ぶ!ピックアップレビュー

■清水まどか先生--

先生の美しさを見てるだけでも勉強になります。綺麗に見せる方法や身体の事まで教えて頂けて、あっという間の時間でした。

とても丁寧に教えていただき、一度受けただけでも歩き方が変わり、自信がつきました!

内容はとても充実していました。某ミスコンのオーディションも対応できるようなレッスンです。先生がお美しく、その美容方法も学びたいところでしたが。。未経験の初心者の方から上級者の方まで、楽しみながら学べるレッスンです。

To my fellow expats, if you would like to learn modeling for whatever reason, I highly recommend this lesson. The instructor is very easy to talk to and has a wide experience.

ウォーキングは初めての経験ですので何も分からない状態で受講しましたが、限られた時間の中で、基礎のポイントをかいつまんで、とても分かりやすく教えてくださいました。知っているのと知らないのとでは大違いだと、つくづく感じました。コンテスト本番前に受講できて本当に良かったと思っています。また、私は人見知りですが、清水まどか先生は気さくな方で、とても楽しいレッスンをしていただき1時間があっという間でした。

実際にランウェイを歩いている時を想像できるような講座でした。基礎的な事だけでなく、自分に合ったポージングのコツや目線の使い方など教えていただけて新鮮でした。

先生の少しのアドバイスで全然違う印象になりました。

■平井恵海先生--

コンテストでのポージングや入退場時の綺麗な見せ方等もしっかり丁寧に教えて頂き大変満足でした!うまくできなくても先生がすごく褒めてくださりやる気に繋がりました!ハイヒール初心者さんやコンテスト初参加の人にはオススメです!

初めてお会いしたえみ先生はとても気さくですが、レッスンは的確なご指導でした。とても頼れる先生からのウォーキングが私の人生にとても衝撃的な出会いとなりました。歩くことは美容と健康にとても良いということが、最初のレッスンで学べました。先生について頑張って練習していきたいと思います。

営業の仕事をしてるので姿勢を整えたいと思い、参加しました。意識するところがわかったので、元気な時は意識して、疲れている時は抜いてというのが出来るので良かったです。意識する時間を増やして、美姿勢を手に入れたいと思います。

先生はとても明るく穏やかな方なので質問もしやすく、ウォーキングの奥深さを学ぶことができました。時間のない中で出場に向けた練習をしている私にとって本番を想定した大変心強いレッスンをして頂きました。
動画も撮りながらウォーキングするので復習もでき、自主練のポイントも伝えて頂けるので課題が分かりやすい講座でした

普段の自分の歩き方や立ち方のくせもわかるようになります。何よりも先生が素晴らしいです。なので短時間で見違えるようになります。

現役モデルさんがウォーキングを教えてくださる夢のような講座です。受講者の目標に合わせて教えてくださいます。一度受講しただけで見違えるように姿勢がよくなります。

先生がスタイルが良く美しいのでテンションが上がります。少しでも近づきたくて真似をしてみるのでさまざまな表現力を学べます。良い講座です

■久保雅代先生--

初めてのウォーキングレッスンでしたが先生が初心者にも分かりやすく教えてくださいました。楽しくて1時間あっとゆうまでした!またやりたいなぁと思いましたし、終わる頃には少し自分に自信がつきました👠✨素敵なお時間ありがとうございました!


■高橋真美先生--

なぜうまく歩けないのか気づいていなかった私に、今の体の状態や歩き方の癖を教えてくださいました。レッスンから数日経った今も少しずつ姿勢や歩き方が変わってきて、ストレッチとトレーニングの大切さを実感しています。

■本田壱美先生--  

先生がとてもお綺麗で、気さくで話しやすくわかりやすかったので、とても良いレッスンでした。


読んでいるだけで、
生徒さまのレッスンの様子や、学んだことを日々取り入れてくださっていることが伝わってきます。
ウォーキングスキルだけでなく気持ちの面でも変化が生じていることが伝わってきて、大変嬉しく思います。

一歩一歩、大切な夢や目標を叶えていきましょう!

セイントビューティーのストアカはこちらから✨


全国各地に認定講師が在籍
しています。お近くのレッスンをご利用ください。
掲載日程以外にもリクエストも承っていますので、お気軽にお問合せください💐

※ウォーキングレッスンだけでなく、
レッスンやコンテストなどに関する
お悩み相談(zoom) 30分2,000円~もございます

講師についてより詳しく知りたい方は、
こちらもオススメ

清水まどか先生


平井恵海先生

🌸セイントビューティー公式HP
生徒様の受賞情報や、レッスン詳細・ご予約等


🌸セイントビューティー公式Instagram こちら
DMからもご予約いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?