見出し画像

今日も嬉しいレビューが届きました✨

レッスン後に届く素敵なレビューの数々。
講師にとって、とても励みになり、新たなパワーをいただいています。

レビュー集第一弾は昨年記事にて公開しました。

あれから約一年が経ちますが、新たにたくさんのレビューをいただいております✨ レッスンの参加に迷われている方や不安な方も、下記レビューを参考にしていただけると幸いです🌸

レビュー第二弾

清水まどか

この日は初めてのレッスンでした。右も左もわからない状態でしたが、とても丁寧に指導してくださってさっきまでできなかったことができるようになってとてもうれしかったです。これから継続してレッスンを受けたいと思いました。

ドレスウォーキングのレッスンをお願いしたかったのでプライベートレッスンをお願いいたしました。私に必要な内容を教えて頂けました。

自分が不得意なところを重点的に学べます。マンツーマンウォーキングの良いところだと思います。わからない部分も何度も教えてくださいます。

歩くということひとつひとつのモーションがとても大切で、組み合わさってはじめて美しいウォーキングになるのだとわかりました。とても大切なことですね。ありがとうございました。

コンテスト準備等ではなく全くの初心者として授業を受けましたが、1時間で歩き方が劇的に綺麗になりました。もちろん鏡なしで1人でできるようになるためにはこれからも自主練が必要になりますが、ぜひまた定期的に受講したいと思います。技術だけでなく、何故こうした方がいいのかも合わせて説明してもらえたので理解しやすかったです。

とても分かりやすく的確なご指導のおかげで、自分の問題点や改善点が一度のレッスンで明確になりました。接しやすい先生で、不安なことも気軽に話すことができました。レッスンが終わる頃には自信が持てました。

先生が、少しのことでもできると褒めてくれます。それが私には合ってます。いろんな先生がいるけど、圧倒的なウォーキングでオーラがあるのでおせわになってます。先生の言うことをたたきこみ、コンテストで優雅に歩けるようがんばります!

基礎から学ぶ大切さを実感しました。グループレッスンですが楽しく学ぶことができてよかったです。先生は基礎からパーソナルまでコンテストやモデルウォーキングもご担当されている先生なので個人やクラスに合わせてご対応して頂ける素敵な先生です。

ヒールでカッコよく歩きたくて受講しました。姿勢や手の振り方、美しく見せるポーズ、歩き方を丁寧に教えて下さったので、初心者の私でも、楽しく歩く事ができました。まどか先生が褒めて下さった事により、自信が付き、私に変わるきっかけを、与えてくれました!

先生の姿を見ているだけでも、モチベーションがぐんぐん上がるのですが、丁寧に優しく、わかりやすく、やる気を引き出しながら、教えてくださるので、最高の時間を過ごさせていただきました。家に帰ってからも練習しまた、受けます。

初心者でもわかりやすいように説明してくれました。受講者が4人いましたが、誰も取り残すことなく全員をちゃんと見てくださっていました。
受講する前は不安でしたが、基礎を学ばせて頂けたのでより自信を持ってステージを歩けそうな気がします!

とてもイメージしやすい言葉を使ってウォーキングの基礎からポージングまで教えていただけました!

平井恵海

初めてウォーキングレッスンに参加しました。ど不安!!の中すごく話しやすい先生で、基礎を分かりやすく教えてくださいました。自分の癖が理解でき、何より「楽しい」「自分が好きになる」レッスンでした。ウォーキングし続けると頭ではなく身体が覚えて来る感じ、すごく理解できました。また次回も利用したいです!

とっても楽しくあっという間の1時間でした。ウォーキングの基礎から教えていただき、初心者でも楽しむことができました。先生の1つ1つの動きが美しく素敵でした。先生や一緒に受講した方から前向きなパワーをもらい、これからはヒールも楽しみたいと思うようになりました。また受講したいです😊

本番まであと少しのため、コツや意識するポイントを分かりやすく教えて頂きました。一緒に受けていらっしゃった受講者の方も、初めてレッスン会場に入っていた時から帰る時には自信を身につけて帰っていく姿に、元気や勇気をもらいました。みんな綺麗にウォーキングしたい気持ちが同じだからこそ、高めあえるレッスンだと感じました。

レッスンありがとうございました!思い切って申し込みして良かったです♪
実力もあり教え方も分かりやすく素晴らしい先生です。

こうしたら良くなるという点を、わかりやすく教えてくださいました。自分の魅せるポイントも丁寧に説明いただき、楽しみながら学べるレッスンでした!

パーソナルならではの個人に必要なスキルと内容を丁寧に教えて頂ける先生です。ありがとうございました。

目標に合わせてともに進んでくださる素敵な先生

初めましての瞬間想像以上のスタイルの良さと、キラキラした美しさに緊張しそうになりましたが気さくに接してくださりレッスンがスタートしました。レッスンスタートからウォーキングの奥深さを知りました。1日、一万歩あるくのを目標にしているのですが歩くという動作の中でこんなにも自分を素敵に表現出来るのだと感じました。レッスン後普段さぼっている筋肉を動かした事で心地よい疲労感を味わえました。1時間のパーソナルレッスンの中で私も体験していない素敵な舞台で素敵な自分を披露できるかもとイメージ出来るようなレッスンでした。

毎回、楽しくあっという間に時間がたってしまいます!ただ楽しいだけではなくて、上手になるポイントもわかりやすく教えてくださいますので、レッスンのたびに新しい自分に出会えます!

平井恵海 キッズパーソナル

初めて子供がモデルウォーキングレッスンを受講させて頂きました。緊張していましたが、優しく声をかけてくださっていたので、緊張感も抜けて楽しくレッスンを受けていました。説明も子供がわかりやすいよう丁寧にしてくれていました。家でユーチューブ見て練習はしていたけれど、平井講師に教わったら受ける前と劇的に変わりました。終わったあとも子供は楽しかったと笑顔でした。子供だけでなくて親にも気持ちの持ち方、子供への声のかけ方(モチベーション)などを教えてくださり勉強になりました。動画もOKでしたので繰り返し見て練習できています。親子で気持ちを変えて頂いた講座でとても為になりました。遠いのでなかなか頻繁には通えないですがまた受けたいと思いました。ありがとうございました。

初めて参加させていただきました。先生の優しい笑顔、柔らかい話し方で子どもも楽しめて参加させていただきました。とても丁寧に、細かくわかりやすくご指導いただきありがとうございました。自宅に帰宅してからも鏡を見ながら練習していました。また機会がありましたらぜひレッスンお願いしたいです。ありがとうございました。

菅原由香

先生の丁寧で分かりやすい指導で、鏡に映る自分の姿が見違えるように変わるのが分かります!いいところを褒めてくださるのでモチベーションも維持できます!短時間でたくさんのことを教えてくださりとってもありがたいです!

丁寧な説明だけでなく、例えばハイヒールを履いてぐらつく理由も理論的に説明していただき納得しました。ウォーキングに必要なエクササイズも色々とおしえていただきました。ハイヒールできれいに歩けるとかっこいいので、また日程が合えばレッスンに参加したいです。

バランスを崩した時の身体の重心の位置や修正ポイントなどを、わかりやすく説明していただきました。最初と最後のウォーキングを動画で撮っていただいたので、習得度がよくわかります。

船戸珠希

歩き方だけでなく、心の持ち方、ステージでの表現の仕方まで、トータルに学ぶことができました。毎回先生が寄り添ってくださり、その時に必要な的確なアドバイスをくださるので本当に有り難いです。

普段、人からどう見られているか分からない姿勢、歩き方、お辞儀の仕方など、今の自分の状態と、レッスン後どう変わったかを分かりやすく、とても丁寧に教えて下さいました。

パーソナルレッスンだったので自分のペースで教えてもらうことが出来、知りたいことを色々聞けるいい機会となりました。先生は優しくて、お会いする前から素敵だなと思ってたけど、お会いしてさらにファンに。これからもレッスンに通い自分に自信が持てるようになれたらと思います。レッスン後にその日のまとめ&反省点を教えてくれるので、人から見た自分も知ることが出来てオススメです。

先生が美しすぎて緊張してしまいましたが、マンツーマンでみっちり基礎から教えていただき忘れていたことを思い出せました!また機会があれば絶対にたまき先生にお願いしたいです!

丸岡舞美子

一つ一つ動画を撮りながら教えていただいて、ターンやステップなど体感でよくわかりました!ありがとうございました!

ポイントを絞って教えてくださり、とてもわかりやすかったです。数mを繰り返し行き来するだけで、ここまで筋肉を使う感覚を覚えられるとは思いませんでした!動画や写真も撮ってくださったので、今後はこれを参考に活かしていきたいと思います。

とても上品な先生で私にカスタマイズしたあるき方を伝授してくれました。
教えていただいた情報を参考に練習すれば上達できる!と希望が持てました。

光安都美

綺麗と歩き方のクセは、人それぞれで異なると思います。それぞれのクセをすぐに把握してくださり、取り入れた方がいいトレーニング(お家で簡単に出来るもの)を教えてくださったりもしました。上手くなるためには、日常的に取り入れていく方が上達が早いと思っていたので、親切、かつ的確に教えていただけたのが、とても良かったと感じています。

樫村友希子

知りたかったのはまさにこれ!という感じでした。とても丁寧に教えてくださってとてもわかりやすかったです。チャイナドレスのポージングをしっかり学べる機会はほとんどないので大変助かりました。指の動かし方、家での練習方法も詳しく学ぶことができました。

気になる先生のレッスンを早速覗いてみましょう✨

清水まどか

平井恵海

菅原由香 (宮城)

船戸珠希    (京都)

丸岡舞美子

光安都美 (福岡)

武藤与子

清宮百代

樫村友希子


セイントビューティーストアカはこちらから



🌸セイントビューティー公式LINE
お問い合わせ・ご予約・コンテストヒールのご注文

※ヒールはこちらの記事参照


🌸セイントビューティー公式HP
生徒様の受賞情報や、レッスン詳細・ご予約等


🌸セイントビューティー公式Instagram こちら
DMからもご予約いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?