見出し画像

スプーン1杯分の魔法とは? 完全無料のスピリチュアルワーク集です

再発卵巣がんの治療(抗がん剤6クール)を終えたばかりでタイピングが覚束ないですが、時間はたっぷりありますので、指をぷるぷるさせながらの更新です。

わたしのメインブログにはスプーン1杯分の魔法というタイトルがついており、由来のお話です。

わたしは一度noteアカウントを削除しており、以前のアカウントで「スプーン1杯分の魔法」 というタイトルのマガジンを執筆していました。このマガジンの内容ですが、わたし自身のメンタル絶不調時に、おふとんの中で編み出したオリジナルのスピリチュアルワーク集を無料で公開していたものです。

スプーン1杯分の魔法マガジンは思いのほか好評をいただいており、発信することに手ごたえを感じていました。すでにメインブログで2本に分けて執筆し直したものを現在も掲載していますが、長くて読む気がしない人も居るのではないかと思い、初心を思い出してひとつずつ、こちらnoteで連載し直してみようと思い立ちました。

明日から、のんびりまいりますね。


▼生きづらさを抱えていますか?▼