見出し画像

厚底サンダルで、在宅勤務の立ち仕事による足裏の痛みを改善

在宅勤務で昇降デスクを利用し、立ちながらPCで仕事をしています。長時間立ち続けると足の裏が痛くなりました。。。ああ、二足歩行の性よ。。

足裏の痛み改善策を探し、厚底サンダルを発見。これが最高に厚底だ。

かかとの部分が最高に柔らかいのだ。プリンかと思ったわ。

昇降デスクでたち仕事を開始すると、地べたで、裸足で立ち続けるので足裏が痛くなるんですよね。

外なら靴を履いてますからね。

ということで、家用のクッションサンダルを探し続けていました。スポーツショップで試し履きしてみたら、何と柔らかいクッションなのでしょう!

最初は

・ナイキ
・アディダス
・アシックス

などから出ているスポーツサンダルで、厚底モデルのサンダルなど探してました。

が、Amazonで発見した[テリック] リカバリーサンダル W STRAPは、かなり分厚い。

厚底ギャルの気持ちである。

厚底はその分、クッションが柔らかいし、立ち仕事を続けても安心です。

リモートワークでの遠隔会議などで、

立ち仕事を続けていると足が痛くなり、

座り仕事をし続けるとお尻が痛くなり血流が悪くなり慢性疾患になるため、

昇降デスク+厚底サンダルのコンボは、オススメです。

でも、6000円は高いじゃないか!?

100円均一でもサンダルは売っているのに!

まぁ確かにそうなのだが、購入で利用したのはこれ。

ここまで読んでくれたあなたには真相をお届けします。

購入のトリックとは、アマゾンアウトレットです。

定価よりも大分安く買えたのでDealしました。ご参考までに▼

(今現在はもう一つアマゾンアウトレットに在庫があります、こういうのを上手く使いこなして、上手にグッズを楽しんでいきたいと思います。

画像1



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読了有難うございます!もし良ければTwitterをフォローいただけたら嬉しいです!https://twitter.com/hirocy_vision