見出し画像

【失敗しない起業法3】起業する際の最強営業方法は○○です!

まずは記事をご覧いただきありがとうございます!

埼玉県で副業コンサルタントをしているNフォロー事務所のけんです。

私の経歴は、銀行員・商工会議所・商工会職員で
多くの事業者さん・スタートアップの方と関わってきました。

この記事は連載記事で以前に

をUPしていますので、こちらをお読みいただいてから
読んでいただくのがおすすめです!


早速本題に入っていきます。

なにか自分でビジネスを始めたい!

と思っている人を今まで何100人、何1,000人とみてきましたが、

営業をする(自社広報をする)

ということを忘れている方が多いです。

何度もいいます。

本当に多い!むしろ多すぎるといっても過言ではない!

あなたがどんなにいいサービスを持っていても

知ってもらわなければ

売れることはありません!

今日は

営業・自社広報について私が売ることを達成した

0→1の実際の経験を交えながらお話ししていきます!


ここから先は

2,372字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?