見出し画像

【☆#115】改善点の話

4/25 改善点の話

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てる
オンラインサロン
【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、

リアルタイムで記事を読むことができます。

アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーについてなどの
お話を毎日お届けしています。

 さて寝ますかね

各グループは、それぞれ緊急事態宣言に向けて、
対応よろしくお願いします。



無観客での配信ライブが
主流になってしまうと思いますが
これって結構チャンスです


こんな事やりたいとか
もっとこうして欲しいとか

配信ライブに関しても要望がありましたら
どんどん言ってくださいね。


全部叶える予定です



技術的なことや、
パフォーマンス的なこと
ライブの構成や渋谷の時にやってたように
オフショット撮影とか効果的ですし、
またやってもいいと思います



「裏側が」少し見えるのはファンは喜びますよね



こちらからも色々と提案しますが、
皆さんからもありましたら
全然言ってくださいね

みんなでアイデア出し合って
「揺らして」いきましょう



今日はですね
「改善点の話」 をします。

ここから先は

1,297字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?