見出し画像

【☆#118】「ZEPPで歌いたいです」「歌ってくれば?」

4/26 「ZEPPで歌いたいです」なら歌えばいい。
明確な目標設定をするコツ

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てる
オンラインサロン
【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、

リアルタイムで記事を読むことができます。

アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーについてなどの
お話を毎日お届けしています。

さて今日はですね

先日、某有名ミュージシャンの方と
お話した時に出た
「ZEPP」をやりたいんですが
どうしたらいいんですか?
という質問に関してのお話をします。



ここに居るメンバーの皆様は、
もうすでに聞いたことがあると思うのですが


オーナーはですね

ZEPPやりたいんですが、
どうしたらいいですか?
と質問されても意味が分かりません。


やればいいんじゃないですか?
で、終わりです。

ここから先は

2,953字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?