見出し画像

【☆#324】CHAGE&ASKAを歌ってみよう

10/19 【拡散希望】 CHAGE&ASKAを歌ってみよう
&「再放送」の試み

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】
(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)
にて書かれた内容です。

オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどのお話を
毎日お届けしています。


○ おつかれさまですー 
もう昼過ぎちゃいましたね 

朝から世界的な
コンベンションの仕事をしていて、
来週くらいまではドタバタですね。 

どうも、ドタバタオーナーです 



尾瀬フェスの再放送の告知が
今日あたりに出ると思います。 
追加コンテンツありの、再放送。 

どう言う評判になるのか、見ものです。 
評価が気になりますね 


世間的には、再放送ってタブーですよね。 

なぜかまだまだ録画放送事態も
タブーな雰囲気が残っています。 


そんななか、 
新たにコンテンツを追加して、 
新たなゲストを迎え、放送し直す。 

これがどう言うふうに受け止められるのか。 
試してみたいと思います。 

アカペラ的にはなかなかのゲストが
集まっていると思いますので、 
話題にはなると思うんですが、 

購買意欲の低いアカペラユーザー層から 
どういうふうに受け止められるのか。 
ここが見所ですね。 


今まで、スタートアップブーストでも 
「再放送」という試みは何度もやってきました。 

また、まとめて収録したものを放送する、 
再編集した総集編を放送するなど 
色々と試行錯誤してきました。 

今年も年明けにいくつかやると思います。 


これらを含めて、
次につながるのかどうか。 
楽しみですね 



さてですね 
今日皆さんにお願いがありまして。 
また個別のラインには連絡いたしますが、 
こちらにも参加していただいている
宮澤さんのお話があります。 

ここから先は

736字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?