見出し画像

こんにちは、マリアです。

揺れまくって、
不安になったり、
疑心暗鬼になったり、
本当にいろいろ迷いましたが、決断しました。

今私たちは、

自分の望みを自分で叶えていく

フェーズにいるのかなと思います。

でもそのためには、
これまでの地の時代的な
価値観や常識を乗り越えなければならない…

だから、迷うし、躊躇するし、
動けなくなったり、考えすぎたりする…

でもさんざん考えて、迷って、

そうしているだけじゃ結局何も変わらない

という、

絶望的な気持ちをしっかりと感じれば、
人は自然に「やろう」「やるしかない」
と思えるものなんじゃないかな…

今回の自分を見ていて思いました。


お金がかかるとか
失敗するかもしれないとか
損するかもしれないとか

そういうことを言ってきてるのは
確実に自分のエゴなので、

そんなささやきはスルー‼(笑)


今まで本当にがんばってきた自分が
ずっと望んできたことだから、
ずっとあきらめられなかったことだから、
叶えてあげるよ。

決断の最後の決め手は、

自分自身への愛

でした。


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。