見出し画像

山羊座さんについて行きたい

試練の星、土星を守護星に持つ山羊座は、
努力家
真面目
冷静
誠実
現実主義
ストイック
勤勉
野心家
など厳しいキーワードが並びます。
土星はとても厳しい星ですが、乗り越えるべき課題を示し、また目を逸らさずに向き合えば、試練がご褒美に転換すると言われています🪐

山羊座の有名人は
嵐の相葉雅紀
玉木宏
錦織 圭
石原さとみ
井上真央
武井咲
深津絵里
などなど。
美男美女ばかりかつ、柔和なイメージがあります✨
山羊座さんは、ストイックな姿を見せない、
一見ストイックに見えないのかもしれません。 

私の周りの山羊座さんも、柔らかい雰囲氣でとっても優しくて誠実です。
嘘をつかない、不器用なほど実直な姿は好感を抱かずにはいられません。 
ストイックさは、きっと自分自身に1番向けているのだと思います。

山羊座のハウスはホロスコープの頂点にあたる10ハウス。10ハウスは、天職、名誉、地位などを表します。
頂点を管轄する山羊座は、獅子座とともに王様👑✨
The King の獅子座のような目立つ王様ではないけれど、
山羊座のキーワード
I use 「私は使役する」の通り
自分の能力や才能を最大限に発揮し使うこと。
人の才能を見抜き、人の才能を活かすこと。
ができる人。

自分自身を高めることに全力な姿に、周りの人が惹かれ、ついていきたくなるのでしょう。
だからこそ、山羊座のあなたになら、従ってもいい!と思えるのかもしれません。
また、頂点を管轄している通り、何かを必ず成し遂げる事ができるのです。
遅咲きの傾向が強いけど、コツコツ積み上げ、成し遂げる力が備わっています。
あなたの想いを確実に現実化できるのです✨

✨山羊座さんを表す私が好きな言葉✨

山羊座の人は達成人として生まれているだけに、偉業に至るために必要な全ての才や能力は誕生時にすでに与えられています

星2.0 yuji

山羊座のみなさん、時には自分にあま〜くしてあげてください。
「十分やっている」と、自分を沢山沢山褒めてあげてください。
あなたの、周りに誠実で優しく、自分自身にストイックな姿は、何を語らなくとも、信頼に値するのです💕
そんな山羊座さんに私達はついて行きたくなるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?