見出し画像

2/13(水)〜2/19(火)の日記。

2/13(水)
沖縄から名古屋へと、12時から空の旅に出る。ウルトラマンJETとスターウォーズの特別塗装機を見てテンションがあがった。

しかも帰りの飛行機はラッキーなことに、ウルトラマンJETだった。記念にパシャり。

空港に着くと、迎えに来てくれた彼と合流し、お粥屋さんで海鮮粥を食べた。美味しかったから、また行きたい。

その後、映画館へ行って約束していたをシティーハンター」を観る。最高だった。最初から最後まで熱いストーリーで、ラストはボロ泣きたった。

帰りの工場夜景に感動しながら、ひたすら沖縄の思い出を語った。

2/14(木)
バレンタインデー。
日が明けるのと同時にサプライズ決行。
喜んでもらえて嬉しい。これからもよろしくね。

お昼はカップラーメンを食べた。とっても美味しかったから、またリピートしたい。

2/15(金)
夜はBARの仕事だ。いつも以上に大変だったけど、乗りきる。お土産のお菓子を配りながらゆる〜く働いた。意外とお土産が好評で嬉しかったから、自分用にも持って帰った。(2/20の今現在、まだ食べていない)

2/16(土)
体調が優れずBARを休んだ。代わりに月曜に出勤することになったけど、まぁいいか。途中まで準備はしていたから、そのままドンキへ買い物に行った。

その後はひたすら落ち込みまくって、早めに寝た。落ち込んでいるときは、寝るに限る。

2/17(日)
前日に早く寝た分、早く起きたからライティングのお仕事をする。夕方にさしかかる頃には終わらせて、その日の夜もBARのお仕事だから仮眠をとる。

仮眠をするまでの間、彼とたくさん写真を撮って遊んでいた。

BARでは、私がリクエストした[ALEXANDROS]のワタリドリをお客さんが歌っていた。

2/18(月)
今日は夕方から、ライティングのお仕事をしていた。毎週の締切日に合わせて、仕上げていく。なんとか今週も間に合った。ひと安心だ。

そして、リクステライブのチケットが当選した。私の大好きなバンドが多く出るから、今からとても楽しみだ。

夜はBARのお仕事。平日はとても暇だ。お客さんからもらったお菓子をつまみつつ、「あー罪深い」と思っていた。帰りにもまた、チョコレートのお菓子をもらったけれど、いつ食べようかな。

2/19(火)
とても寒くて何度か目を覚ましながらも、19時半まで寝ていた。

その日の夜ごはんは、水炊きとオムライスと餃子。彼のオムライスは最高に美味しい。私も負けていられない…。

ご飯の後はライティングのお仕事を少しだけした。BARは木曜までお休みだから嬉しい。週末頑張るぞ〜。寝る前にソシャゲをして就寝。久しぶりにソシャゲを楽しんだ。やっぱり好きなソシャゲだからか楽しかった。

#日記 #毎日note #毎日更新 #ライター #毎日投稿 #毎日更新倶楽部 #ブログ #1週間まとめ #まとめ日記


お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。