見出し画像

ミルキーウェイに、願いを乗せて。

こんにちは、雲州はとむです。気がつけば、来月はもう七夕!!!

地元では毎年、子供の頃からお富士さん祭りにて、300メートル以上の露天が商店街から小学校の近くに並びます。去年は猛烈な紫外線の朝から、老舗ベビーカステラ店に並んで、お世話になった方々に配ったなあ。とても喜んでもらえて嬉しかった。今年も並ぶか、平日だし。


さて七夕企画ということで、wisteriaさんのイベントに便乗させて頂きました!

私の七夕の願い、それはこちら!!!



Apple pencil第二世代、三ヶ月振りに握った!(^^;;


一応、見て描いたのは「飛鳥II」です。猫とこれで海外行きたい。ギリシャのパルテノス神殿観て、「聖闘士星矢」の聖地巡礼!

そうしたら、一週間じゃなくて、休暇一ヶ月か……。

clip studioから無料のガリペンツールや、飛沫トーン貰ってきたけど、まだよく使い方わかんないなあ。描く方が早い。


十年後の自分のビジョン……



2033年の夏コミで、ガンダムジャンルの日に壁の隅サークルに配置されたい。


「この、俗物がぁ!」(cv榊原良子)という、ハマーン様の台詞が聞こえてくるようですね! 
ええんじゃあ! 夢は大っっきなほうがえええ!!(cv濱健人、刀剣乱舞の陸奥守吉行)


皆様もナイスな7月7日をお迎え下さい〜。


↑去年、三年振りに開催されたお富士さん。



七夕が誕生日だから「夕子ちゃん」という子が地元にいたなあ。お元気かしらん。

#あなたは七夕に何を願う2023

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。