見出し画像

永野護トークショーに、当選しました!

おはようございます、雲州鳩です。タイトル通り、私の誕生日に開催される「永野護デザイン展」の初日トークショーに、激戦を掻い潜り当選しました!!

速攻で、美容院に予約入れちゃいましたよ…………。



今回、なんとなく予感がして。当日券も発売スタート同時にゲットしたし、自分でも行動がめちゃくちゃ早かったと思います。普段はそんなに「12歳からの永野護ファン」「40年近いファイブスター物語の読者」と公言していないし、フォロワーさんにも同志がいないんですけど。

今回は、この展示会情報から有力なポストをしている方を見つけて、彼の背中を追ってチケットをもぎ取れた感じです。今のところ、タイムラインに当選した人を二人しか見つけられず、やはり二百人の枠は狭かったみたい!

残念なことに、トークショー当日は永野護と奥さんの川村万梨阿さんに花やプレゼント、お手紙は渡せないとのこと。チケット予約時から企業主催側にミスが見つかったりと、ちょっと危なっかしい。

会場も都内から離れた小さな場所だし、当日は天気が良いことを祈ります!とにかく私は、2月末までは絶対に体調を崩せない!! 自分を大切にして過ごしますね!!!



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

好きな漫画家

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。