見出し画像

チョコ、ちょこ、チョコレート

2月14日が近づいてくる
デパートの催事場でたくさんのチョコと出会える季節

今年は、試食が出来なくて
一粒チョコをプレゼントしてくれるお店があったりと
今までとは違った雰囲気でもありました。

まだ、パートナーにチョコを渡してないので
何を買ったのか?とかはnoteでも
秘密にしておきますw

大好きな人にもチョコをすでに渡しました。
喜んでもらえたのかな?
思いが届いてくれたらいいな。

母にも恒例のチョコをプレゼント
ノイハウスのチョコは、母の大好物。

自分用としていつもまとめ買いします。
お気に入りのチョコはたくさんあるのだけど
この時期にしか買えない。5th AVENUE Chocolatiere
シャンパンとゴッドファーザーカクテルとチェリーマンハッタンカクテルのをチョイスしました。
シャンパントラッフルが大好き♪
長持ちするので毎年、まとめて買っちゃいます。
至福のスイーツ♪一粒食べれば嫌な事も忘れちゃう♪
幸せな気分♪

色んなチョコを食べて、食べて食べて
また食べたくなるチョコとして虜になったチョコ。
パクっと一口で食べるのではなくて
ゆっくりちょっとづつ味わって食べる。

全神経を舌と鼻の奥に集中させて・・・
というか、いつの間にか集中してる。

肉体があってよかったと感じれる瞬間。

日頃は、調子の悪い部分が多い肉体だから
そうは思えない。

この数か月もちょっとウザったい
目の不調になやまされている。
毎月検査があって、ちょっと凹んでるから
チョコで癒してもらおーって
いつも以上に、大切にとってあります。

ヴァレンタイン・・・
若い時は、本命チョコとか友チョコとか
義理チョコとか色々贈ったけど。

歳を重ねて変わりました。
至福のスイーツで自分に愛を贈ってもいいかなって。
そして・・・変わらないのは
大切な人と一緒に食べるチョコ。

チョコつながりで思い出したの。
大好きな映画。
ジョニデとティムバートン氏が好きっていうのもありますけどw


#スキしてみて
#至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?