見出し画像

PSW、適応障害になる

精神科ソーシャルワーカー→放課後等デイサービス→就労移行支援。

ついに休職となった。

放課後等デイサービスから就労移行支援部門に移って5ヶ月目。
3〜4ヶ月して管理者に指名され、よく分からないまま、過ごし

よく分からない立ち位置にバッシングは起こり、
正しいはずのことに事を戻そうとすればさらにバッシングは起こり。

それでも1年経過する4月まで、いや12月までは頑張ろうとした。

...体が許さなかった。

まずいなぁと思って先週金曜日に一日休んで3連休にして、月曜日。
出勤して、この会社に勤めて初めて職場で不適応な状態、感情がぐわーっと込み上げる感じを受けた。

その様子を見ていた上司にストップをかけられて帰宅。

考えた末に
これはもう周りがすすめる休職をしよう!と考えた。

休職をすれば楽になるはず。
そう、そのはずだった..

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

#転職体験記

6,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?