見出し画像

🌈Happy Pride in Japan🌈

色々な愛の形が受け入れられますよーに✨

本当ならば毎年この季節になりますと原宿の街、お店がRainbou🌈で

外に出れば色々な愛の形があって当たり前のように手を繋いで歩いてる様子などが

大好きです👫👭👬

ありのまま、自分が好きな人といたほうが幸せに決まってる

色々な人生があるように愛も色々

自分に正直に生きて生きたい🌈

本日わ自分がLGBTQだと気付いた時のお話‼︎‼︎

こうやってLGBTQと分類されるのにも正直疑問があります

でも今わ日本にわまだ受け入れてもらえない事の方が多く、このような愛の形があるんだという事を分かりやすくするにわ良いのかと思うようにしてます!

元々男性より女性に目が行くことが多かった。でもそれわ恋愛対象でわなくだだの憧れなのだと思っていた。付き合うのも男性でした。

自分が変われたのわ美容師で海外で挑戦したく海外に挑戦しに行ってからです✂️ここからが新しい冒険の始まり!そして新しい道との出会いでした✨

初めて訪れた国わオーストラリアでした。この国や美容師をしながら海外の旅のことわまた後日書きますね✏️

一番衝撃を受けたのわ女性同士の夫婦との出会い!この国でわ同性同士が結婚できて子供も持てるんです‼︎ 

2人わとてもラブラブで街に出ても当たり前のように手を繋ぎキスをし。。。。。正直ショックというか衝撃というか言葉に表しにくい感情が湧きました

本当の自分に出会えた気がしました!今までの女性に対しての憧れを隠さなくていいんだ✨✨好き、愛、恋愛にしていいんだと

海外でわ沢山のLGBTQの方がオープンにお付き合いをしており出会える場所、例えばBarやLGBTQ対象のイベントなど毎週のようにあります🌈

良いですよねこういうの😌 なんも偏見がなくみんな笑顔で幸せそうで     

だから日本も少しずつスピードワ遅いけど偏見もなく結婚もでき当たり前に夫婦の形を増やせるようにしていきたいです!

美容師としても今後の未来、この自粛が落ち着いてきたらジェンダーレスの方や同性カップルが手を繋いで来店できる美容室を作ります✂️

可能性わ無限大、思いわ叶う、世界中の人に平等の愛を😁❤️🌈

#おうちでプライド #rainbowpride  #stayhome #セクマイ美容師 #美容師 #レズビアン #旅 #フリーランス #同性愛 #自粛 #lgbtq #ワーホリ #今できること