見出し画像

ズーム $ZM。決算発表を前にして、株価とトレードへの雑感

※これは2020年に書いた記事なので間違えて購入されないようお願いします。


先日まとめた「ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ徹底考察」。けっこう反響を頂きました。ありがとうございます。
記事を書いている時は「この逆風の中、果たしてズーム $ZM についてマニアックに深堀りしたい人がいるだろうか?」という疑問を抱えながら記事を書いていました。どちらかというと「もしこれからズームの株価も下落して人々の関心も薄れて行ったら、今後記事にする意欲もなくなるだろう」という達観した気持ちでした。
しかし思いのほか興味がある方が多くて驚いています。今、徹底考察②を書き進めています。また結構なボリュームになりそうですが、校正をしてますので少しお待ちください。

頂いたコメントなどを読んでいますと、決算発表を控えてズーム株の売買について悩んでいる方が多いようです。私はもう株をかなり保有してますのでこの数日で大きく動くことは無いのですが、不安な方もいるようなので、急遽ズーム株の直近のトレード方針に関して雑感を上げておきます。
※トレードの話はデリケートなので、あえてハードルを置いて有料設定にしてみました。ジュース1本程度の価格なので、興味ある方だけ自己責任で読んでくださいませ。

ここから先は

3,182字

¥ 150

※記事中の下線部分には情報ソースをリンクしています。 投げ銭や感想、良いねなど、反応があると励みになります。