2022.06.15(水)。日本一周旅198日目。in宮古島26日目(晴れ時々雨)

日本一周旅198日目
離島巡り編
宮古島26日目

今日は手伝いをしているラーメン屋さんが定休日の為、伊良部島を散策しようと思う。

まず伊良部に行くために、伊良部大橋を渡るのだがその手前の広場でしばらく停車していると、とあるご夫婦に声を掛けて頂いた。

どうやらその方々は、TikTokで人気なご夫婦「パパちゃん&ママちゃん」と言う方々だった。

有難い事に、そのご夫婦のチャンネルに自分の事を紹介して頂ける事になった。
自分のような無名な旅人には大変有難い事だ。

パパちゃん&ママちゃんとお別れし、いざ伊良部島に向かうと、雨が降ってきてしまったので今日の散策は中止する事にした。

沖縄、宮古島は急な雷雨やスコールがあるから少し戸惑う。。

また別の日に伊良部島の散策をしようと思う。

おわり。


ブログ以外にも、
旅の模様や格闘技、筋トレなどを
YouTubeやインスタでもUPしてるんで、
是非、いいね•フォローしてね!


旅の模様
•インスタ
•アメブロ、note(ブログ)
•YouTube
共に【フーテンの星さん】検索。

格闘技、筋トレなど
•インスタ
•YouTube
共に【星柔術】検索。



応援宜しくお願いします。
ドネーションいつでもお待ちしています!
PayPay🆔star0525



#日本一周
#旅
#島
#島巡り
#離島
#離島巡り
#沖縄県
#宮古島
#ラーメン
#いなまる食堂
#伊良部島
#パパちゃん &ママちゃん
#TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?