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STAND社員インタビュー

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『クリエイター1st』を掲げているSTANDクリエイター。どんな人がいるの?どんな働き方をしているの?何を目指しているの?ぜ~んぶ、読めちゃいます。
運営しているクリエイター

記事一覧

「えっ!?進撃の巨人作ってたの!?」あなたは何しにSTANDへ?|STAND社員インタビュー#00…

みなさんこんにちは! STAND社員インタビュー第四弾!今回はSTANDクリエイターとゲームプロジ…

株式会社STAND
2か月前
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「キャリアの可能性を広げたい」キャンプ&サッカー好き営業|STAND社員インタビュー#…

みなさんこんにちは! STANDの社員インタビュー第三弾!今回はSTANDクリエイターとゲームプロ…

株式会社STAND
4か月前
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パートナー/クリエイターの想いを繋げる!元ダンサー営業|STAND社員インタビュー#002…

こんにちは!採用担当のいわきです。 第2弾となる社員インタビュー。今回はパートナーマッチ…

株式会社STAND
5か月前
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元地下アイドル→採用担当 全力坂だった2年目を振り返る

こんにちは!採用担当のまいまいです! SNS、Pitta等々でやりとりさせていただいてる皆さん、…

株式会社STAND
5か月前
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映像制作からゲーム業界へ!ゲーム制作で感じたギャップって…?|クリエイターインタ…

STANDに所属しているクリエイターにインタビューを行うシリーズ、今回は3DCGアニメーターとし…

株式会社STAND
8か月前
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クリエイターの活躍の声を間近に聞ける楽しさとは|STAND社員インタビュー#001 本田さ…

こんにちは!クリエイターはおもしろい、でもクリエイターを支えるSTAND社員もおもしろい!そ…

株式会社STAND
8か月前
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『タクティクスオウガ リボーン』開発秘話。伝説的タイトルの制作に臨んだ深沢のあくなき向上心と新しいチャレンジとは

こんにちは!STANDの採用広報のいわきです。 昨年11月にリリースされた『タクティクスオウガ リボーン』に弊社の2Dデザイナーの深沢が携わっており、リリースを記念して、代表の宮田、現在進行形でゲームを攻略中の辻と共にインタビューを行ってまいりました。 ーこれまでの深沢さんのキャリアを簡単に教えてください。 深沢:25才の時にDTPデザインからゲーム業界に転職して以来27年、主にゲームの背景やコンセプトアートを描き続けてきました。 最初に参加したチームではUIとか背景とか

元地下アイドル→人事 チャレンジの1年目を振り返る。

みなさんこんにちは!採用担当のまいまいです! 気付けば2022年も残り僅かとなってきましたね…

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日本のクリエイターは本当に海外で活躍できないのか?海外大手VFXスタジオを通して感…

こんにちは!STAND採用広報のいわきです。 今回は、2023年1月に3DCGのスーパーバイザーとして…

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デザイナー →デバッガー→プランナー ゲームへの想いをSTANDで実現した、加賀のキャ…

STANDに所属しているクリエイターに、採用広報担当のいわきがインタビューしてまいりました。 …

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ずっと作ってきたゲームの自信が今の仕事に繋がっている|クリエイターインタビュー #…

今回は広報担当の永田と小池がプランナーの森田さんにインタビューをしてきました。 森田さん…

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前職の激務で身についたド根性をゲーム制作に生かしたくて|クリエイターインタビュー…

今回は広報担当の永田と古藤がエンジニアの今泉さんにインタビューをしてきました。 今泉さん…

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元商社マン、働きながらCGの学校へ通い、ゲーム業界へ|クリエイターインタビュー #00…

今回は広報担当の永田と古藤が3DCGデザイナーの山頭さん(仮名)にインタビューをしてきました…

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正社員でもフリーランス的な働き方ができる面白さ|クリエイターインタビュー #001 【ゲームプランナー】

今回は広報担当の永田と古藤が、プランナーの宮部さん(仮名)にインタビューしてきました。 宮部さん(仮名)プランナー STANDの仲間になって1年3ヶ月。東京都出身。23歳でゲーム業界に入ると、いくつかのゲーム会社を経験し、現在は某RPGゲームのプランナーとして活躍。また現在の参画プロジェクト以外に、STANDクリエイター全体の活躍のための制度作りにも積極的に参加しています。 まず、お仕事について ―以前はフリーランスで働いていたということですが、STANDへ入社しようと