見出し画像

折り返し。

こんばんは、バッキーです。

昨日のReturnの稽古は前半部分の通し稽古‼︎

まだ前半なのに主人公直生の感情はまるでジェットコースターの様にぐわんぐわん、揺さぶられる。

だからこそそれを見ているお客さんの心もぐわんぐわん揺れるんだろうなー。

今回の話は、夢ってなんじゃらほい。って話なんですが、僕自身夢とか目標とかが、余り無いので、稽古しながら改めて考えさせられてます。


そして、初めての前半通しを経て、自分の役に対して改めて難しさや やりがいを再確認しました。

今まで良くやってきた役柄のような気がするけど、今までやりたくても出来なかったことが少しづつ出来るようになってきたから、表現の仕方が今までとは違うと思う。

でもまだまだそれを定着させれていないから、踏ん張りどき。


『Re:TURN!』
日時
2023年1月
28日19:00-
29日13:00-/ 17:00-

場所
近鉄アート館

笑って泣いて、一緒に考えようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?