見出し画像

シェアテックのイベント紹介vol.1『屋上BBQ!』

こんにちは!シェアテック採用担当の中田です。

シェアテックへの応募を考えてくださった方へ、お仕事以外での会社の雰囲気を少しでもお届けしたいと思い、社内で行ったイベント紹介を始めることにしました~(*^^*)

かくいう私も、就活時代は応募する会社の日記などが公開されていたら必ずチェックし、どんな雰囲気の人たちがいるんだろう…?と少しでも手がかりを求めたものです笑

きっと就活・転職活動中の方々にも同じ気持ちの人はいるはず!
そう思い、これまでのシェアテックでのイベントをご紹介したいと思います!

屋上でBBQ!?

vol.1で紹介するのは屋上バーベキュー!

シェアテックでは、なんと屋上でBBQが開催されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
社員全員が本社に集合したタイミングで行われたので、この時はお祭りのような気分で参加していました~(*^^*)


屋上BBQの様子を一挙ご紹介

イベントの開始に向けて、まずは火起こしからスタート。
ここでは中田が火起こし担当してましたが、あまりの初心者ムーブに中々炭が燃えず……(>_<)
そこでサポートに来てくださったのが、アウトドアの達人スキルを持つ社長です!!


社長に交代してもらうと、あっという間に炭起こしが完了しました・・・

バーベキューならまずはコレ!

  • BBQなら焼きそばが欠かせませんよね!
    シーフードミックスを使った塩ダレ焼きそばと定番のソース焼きそばが登場です。

塩だれ焼きそば


ソース焼きそば

スタッフ皆で調理を行っていきます(*^^*)

前職は飲食経験者の井上さん、手際が良すぎました…!

メインはやっぱり……

BBQはお肉を焼いてなんぼですよね。
シェアテックはお肉への本気度も違います……!

肉!肉!肉!厚切りの牛ミスジは贅沢そのものです!
玉ねぎも加わり、鉄板の上が最高の景色に……

思い出してお腹が空いてきました……(>_<)

本社の屋上でバーベキューしてしまうフットワークの軽さ。
普段のお仕事の中で、こうした非日常感を楽しめるのがシェアテックの良さなんです(^▽^)/

たとえ部署が違ってもこうしたイベントでの交流の機会があるので、「この先輩のことはよく知らないんだよな~」という事もありません。
食事を囲むことの一体感はやはり強いと思います・・・(*^^)v

皆で食べるから楽しいんですね!

会社HPでもこのイベントをご紹介しています!

今後も社内の雰囲気をお伝えしていきます!

いかがでしたでしょうか!
記念すべきvol.1となりましたが、社内の雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです(*^^*)

今後もnoteでは社内の雰囲気や先輩社員の紹介などを記事にしてお届けしたいと思います!


求人情報

現在、シェアテックではリフォームアドバイザーを積極採用中!
応募詳細は求人情報ページをご覧ください。

noteでも採用情報公開中!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?