見出し画像

3/19 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①飲食マネージャーとのミーティング

かなり充実した話し合いができた。今後取り組みたい取り組みについて。

そして介護事業についての意見までいろいろとためになる話をしてくれた。

10年以上に渡り、海外で事業を立ち上げてきた実績は伊達ではないね。

②タイ介護のマネージャーとのミーティング

いろいろとアイデアを出し合った。そしたら、とてもワクワクするビジョンが出てきた。

それ行ける!やってみよう。という事で4月からスタート切るために準備を始める。

③方向性がはっきりした。

もう頼りっきりになるのはやめる。自分たちで自立する。

そんなことを気づく機会を頂いた。

時間が経ち、同じ方向に向かっていたと思っていたけど、

それぞれの立ち位置やビジョン、興味の対象が異なってきた。

これなのに、過去に拘りすがりつこうとしていてはダメだ。


良い日だったんだけど、なんだかいろいろと疲れた。

ぼーっとムエタイ見てた。

明日はもっといい日になるはず


今日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?