見出し画像

共感起業大全 読者限定セミナーを開催

書籍の説明をいろいろな機会で伝えさせていただくことが増えてきて、とても嬉しいです!

どんな内容の本か、どんな人が読むと良いかなど、本の内容をダイジェストで話をすることなどは、もう自然とできるようになってきました。

そして今日、書籍の内容を理解し身につけるためのセミナーを、初めて実施しました。

発売からまだ10日くらい、告知から1週間なので、なかなかタイミングも合わないという人も多かったのですが、たくさんの方に参加いただいて、とても嬉しかったです!

なんといっても、共感はもちろん、価値とか価値観とかを伝えるのって、なかなか難しいもの。

でも、やっぱり文字で読んだだけでは理解しきれないこともあるので、世の中的には読書会みたいなのがあったりするわけですよね。

今回、実際に解説でインプットし、アウトプットするワークを行ってみて、とても嬉しい感想やフィードバックをいただいて、やってよかった!と思うとともに、ぜひこれをやりたい!とも思いました。

価値観を深めたり広げていくことって、そんなにカンタンなことではないけれど、これをすることで人生はもっと豊かになるし、楽しくなっていくことは間違いありません。

次は2回目を実施しますので、ぜひ参加していただけるととっても理解が深まって、新しい価値観を広げていくきっかけになると思います。

ぜひご参加ください!