見出し画像

苦労して苦労してまた苦労して

一つをとりにいく
   くそーだめだーっておもっても
純粋にそれをとりにいくだって好きだから

芸術的な仕事は音楽を生業に
    僕は知った 楽そうでいいなって思ったけど楽じゃないことを 
   しんどかった
この夢を掴むまでその夢と現実的なことを
擦り合わせたものを得ることが

苦労して苦労して苦労してまた苦労して
くそもうダメだってところまで追い詰められて
だけど僕はやり遂げるんだと

その先に見えたのは現実的な仕事にも影響があることに気づいた。

社会的夢を叶えたくなった
  精神論介護士として活躍したいと

その夢を次は叶えるために苦労したいと
そして努力していくと

また一つつかみに行くぞ

人の役に立つものを揃えていきたい。
最終的にはそこに行き着くのだとこの頃思う。

ありがとうございますの感謝と謙虚な自信を持って目標を叶えていきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?