見出し画像

ザ・グレンリベット

ビジュアルがいい。



もう1度。



ビジュアルがいい。



ザ・グレンリベットはスコッチウイスキーの1つで、今回はその限定モデルとして

3月に発売されたばかりのライセンスド・ボトルというラベルです。


世の中に飲み物は数多くあれど、日常に近い飲み物は

水、緑茶、烏龍茶、ジュース、サイダー、エナジードリンク、ミルク、紅茶、ビール、コーヒーとかこの位

次に

ワイン、ジン、ウイスキー、日本酒、焼酎、抹茶、ハーブティー、チャイとかこの位

好きなジュースはオレンジジュース、好きなサイダーはCCレモン、好きなエナジードリンクはモンスター、好きなビールはプレミアムモルツ

身近なものは誰もが好みを言えるけど、

好きなワイン、好きな日本酒、好きなウイスキー、好きなハーブティーというと

ウイスキーが好きな人、日本酒が好きな人しかその先を知らないと思う。


える しってるか ういすきーは あまい


そう、あまいウイスキーもあるのである。


ビジュアルがよくて、あまい。


ザ・グランリベット12年 ライセンスド・ボトルは


ウイスキーを知らない人でも惹きつけられる1杯だと思う。


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?