見出し画像

私もただの女の子なんだ


事実は小説よりも奇なり。


タイトルである、私もただの女の子なんだ は小説の名前です。


1話はほんの数ベージのお話が20ほど。

主人公は10代や20代のどこにでもいるただの女の子



そんなただの女の子のドラマみたいな瞬間です


僕らは誰もが一人称で、主人公で、恋愛のひとつやふたつ


切り取ってみれば、きっと、ドラマになんか負けないくらい


リアルで、面白い


そんな小説です。


漫画や小説は一人を長く追いかけるから、数はしれてるけど、

いろんな人のいろんなリアルな恋のハイライトばかりだから、

恋愛経験が少ない人には、すごく面白いと思う。


そして、表紙を担当している、イラストレータの凪さんの描く女の子もとても素敵なので、ぜひジャケ買いを!





この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?