見出し画像

野菜を脇役に追いやる、主役「イルキャンティドレッシング」

この世で一番のドレッシングに、あなたはもう出会いましたか?
僕は、もう出会いました。

その名も、イルキャンティドレッシング!



サラダって、普通は野菜が主役ですよね。
シャキシャキのレタス、新鮮なトマトなど、いろいろな野菜を味わえるのがサラダの醍醐味です。

僕が先日食べた人生最高のサラダ。まずはその姿をご覧ください。

ドレッシングたっぷりのカリブサラダ

「今すぐお店に行きたい。今、もう一度!」
写真を見ただけでこんな気持ちになるサラダは、この世で一つだけだと思います。
先ほどからヨダレが止まりません。助けて。

味を一言でいうと、「旨味!!」です。
皆さんの口の中に、一滴ずつ垂らして差し上げたい。
この旨味を知らない人に、一度でいいから味わってほしい。

試したことはありませんが、1時間に一滴ずつ口に入れてもらえれば、24時間連続働ける自信があります。
事情があって僕の身体の中の血液を何かに入れ替えなければならないなら、このドレッシングにしてほしい。

まずは、お店へ。
そして食後はおみやげ用を買って、お家で。
このドレッシングなしでは、サラダが食べられなくなるがよい…!

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,385件

#沼落ちnote

7,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?