母の日

昨日の母の日、娘から初めてのカーネーションを貰いました。

私の父が母へカーネーションを買いに行ったついでに買ったものを

持たせて渡してくれました。


人生で初めてもらったお花、娘が初めてくれたお花


母はいつも母の日は お花だけで充分だから と言ってました


その気持ちが分かった気がします


お花をもらうって嬉しいですね。


話が変わりますが今旦那とは別居中。

去年、母の容態が悪化してきた辺りから実家に帰ってきて

そのまま帰ってないのですが

義母達と同居している家、旦那のこともあり

このまま帰らず離婚することに決めました。


離婚の意思が固いことを伝え、もう週末に実家に来なくていいことも伝えた

家の整理などもしながら離婚活動していきたいと思います。


離婚に踏み切った理由など、一人では抱えきれないことが多く

ここに書いていきたいと思います。


娘と二人、今年中にはシングルマザーになるかと思いますが

幸せになるために選んだこと。


頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?