見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/04/08

4月2回目の自主トレです。
今日は那須川天心選手のボクシングデビュー戦に加えて世界タイトルマッチもあり、その影響で久しぶりに誰も来ない可能性もあるなと思っていましたが、N君😆、Nさん😆、S君😆、Iさん🔥、Hさん😆が来られました!
#誰も来ないと思いすぎ
#そろそろ皆を信用しろよ
#那須川天心


時系列に沿って本日撮った写真です。

今日もストイックでした💦
正拳中段突き❗
はみ出てますよ😄
サンドバッグが可哀想なぐらいの威力でした💦
入念にストレッチ中😊
スパーリング半ばの休憩タイム、疲れて項垂れてる所を撮ろうとしたら皆に気づかれました😄
5人揃ったらやっぱり😄

スパーリング終わりの集合写真。せっかく5人揃ったのでこのポーズ😄
ものの数秒で配置とポーズが決まり皆さん超ノリノリでやってくれました♫
#このチームワークの良さは何?
#ギニュー特戦隊
#ドラゴンボール
#世代を超えた共通言語
#アホなことを全力でできる皆さんは最高っす!

見出しに写真を普通にアップすると上下が切れてしまい、切れないように加工したら小さくなってしまったので普通のサイズを再度載せておきます。

蹴られたい人と蹴りたい人😄

恒例のIさんの打たせ稽古、Iさん途中から筋肉受けといなしを使われてました。Hさんのローの完成度が前回よりさらに高まってきてるようです😊


今日も楽しかったです。Iさん、Nさん、Hさん、S君、N君ありがとうございました♪


追伸、イサミさんで4/14(金)から4/16(日)まで値引きセールをやるみたいです。サポーター類の買い換えのチャンスかもしれません。

格闘技プロショップ神戸イサミ | (kobe-isami.com)

#神戸イサミ #イサミ #ISAMI

#4月8日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #SSKGD