見出し画像

鳥を全部見る

僕は散歩は目的地があってしまうと散歩ではないと考えています。

散歩は散歩自体が目的であるべきだし、目的地があってしまうとそれは「移動」になってしまいます。

というわけで、今日は葛西臨海公園を目指して散歩をしてきました。

13時に家を出てだいたい18時くらいには帰ってくる予定で家を出ました。

フリーザが言ってる看板。

守りたいものがあるんだろうけど、普通に怖いし、ペットボトルの種類が揃っているのも怖い。

猫避けでペットボトルを置く風習はニュージーランドの庭師がついたエイプリルフールの嘘っていう話をこの前耳にしたけど、それも全然嘘の可能性はあるので、各自調べてください。

さすがに背負いすぎてるセンター。

嘘横浜F・マリノス。

Jリーガーを罠にかけるためのフェイクかもしれない。

気を付けないと。

ネパール国旗。

ネパール国旗さえなければ全ての国の国旗をJPEGで出力できるのに。

元々は別の2つの旗だったものをくっ付けてこの形の旗が出来たみたいです。

なんか長方形よりこっちのが旗っぽいかも。

拡大するときはShift押しながらしろよ。

縦横比狂ってるやん。

フォントとレイアウトが美しい。

これだけが置いてあったのですが、キリスト教徒にしかわからないようなハイコンテクストな文章を切り取っているところがウケますね。

葛西臨海公園に着いたみたいです。

鳥、全部見るぞー!

鳥見るところ。
なんかえっち。

鳥おらんがな!!

鳥わい!!

あ、とり!!

とり、、、、

死んでる、、、

ディズニーランド?シー?

の、なんとかマウンテン??

干潟!!

生命の宝庫!
潮干狩りするとこ!

しおひがりってひおしがりって言いたくなりません?
面白くないけど

なんかおる。

蟹かヤドカリ。

蟹だったらラッキー!ヤドカリだったらアンラッキー!

きたない蟹でした。

洗って眺めたあと逃がしてあげました。

二十歳超えた男性がひとりでちっこい蟹捕って喜んでるのを俯瞰すると少し恥ずかしくなって、蟹とか興味ないなぁみたいな顔して歩き去りました。

流動体について/小沢健二

みたいな写真。

ある光 (JFK 8'16" Full Length)/小沢健二

みたいな写真。

鳥いっぱい見つけました!!!

おーい、とりー!

と、、り、、、?

鳥じゃないやつでした。

鳥©️が見たかったから少しショック。

色GANTZ(いろがんつ)

色があるGANTZのことです。

Ctrl+Dで選択範囲の一番上のセルをコピペできます。

いや、地球は平面やろ。

ハトの糞。

されたことのない侮辱をされたっぽいので帰ります。

この後家に帰ってすぐ風呂に入ったのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

お風呂は気持ちいいのでおすすめです。
是非皆さんもお風呂に入ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?