見出し画像

ササキダヰスケの現在は?出身地は?性格悪いって本当!?

こんにちは!

最近注目が集まるササキダヰスケですが、
彼は現在、何をしているのか、今回は徹底調査してみました!!

他にもササキダヰスケの出身地や性格が悪いという噂について、気になる情報をまとめました!

ササキダヰスケの現在は?出身地は?性格悪い?

現在→完全週休二日制で東京で働いている。
出身地→奈良
性格悪い?→調べてみましたが、わかりませんでした!

まとめ

いかがでしたか?
ササキダヰスケについて、いろいろまとめてみました。

みたいなキュレーションサイト、うぜえですよね。

僕は今年の6月のはじめから仕事で東京に出てきました。
新卒で入社した大阪の会社で、人生初めてもらった辞令が「出向」でした。

生地を売る会社に勤めるはずが、ふたを開けてみると今はアクセサリーブランドに勤め、SEO"記事"を書いています。

そんな東京出向生活もあと少しで終わります。10月には大阪の本社に戻ります。

東京から出たくない、まじで。
真剣(マジ)なんです。東京は非常に面白い。

奈良に住んでいたころは「東京なんか、人多いし、ごみごみしてるし嫌い。冷凍都市。」なんて思ってました。これたぶん田舎もんの都会に対する嫉妬だったんですね。ジェラってたんです、僕。東京に。

そんな僕が東京にいたいと思うのはなぜなのか。
それにはいくつか理由があります。下記にまとめてみました。誰が読むんだよ。

1.情報量の違い

奈良や大阪にいるときは日本の最先端の情報をスマートフォンの液晶から得ていました。アーティストやブランドが何か表現するとき、舞台となるのは大概東京なんですね。それをリアルで感じることはほとんどなかったわけです。しかし、東京にいると街を歩くと情報に溢れていて、度肝を抜かれるわけです。

見てください。これ、東京のビル。
情報が飽和していて、完全にローディングが間に合ってない。

もうこのレベルまで進んでいるわけです。
そりゃ5Gも必要なわけですよね。

2.都市同士が近い

東京は都市同士が近いイメージがあります。大阪だと梅田から難波まで歩くのに結構時間がかかりますが、原宿から渋谷とか、代官山から中目黒とか歩いてすぐいけちゃいます。だから、散歩が楽しい。ちょっと歩くだけで何かしらがあるので、歩いてても飽きないんですよね。

僕は東京に出てきてから何度も散歩に出かけました。

東京を散歩してて見つけたものを紹介します。

マスクの木。

皆さんマスクってどうやってできているか知っていますか?
マスク農家の方々が木を育て、実ったマスクの実を収穫し、しっかりと選別・消毒を行い出荷しているんですね。従って、皆さんの健康が守られているのはマスク農家さんたちの努力のおかげです。しっかり感謝しましょうね。

めちゃくちゃ細いドア。

めちゃくちゃ細いドアです。

YOU CAN STOP SPORT。

そういわれてもなかなか辞められないですよね。スポーツ。

ドンキーコング3の敵。

これ、近づいたら追いかけてきて体当たりしてくるやつですね。走り方がキモすぎて苦手でした。

3.関西弁が個性になる

東京に来てから普通にしゃべるだけで、関西弁キャラみたいな印象が付きます。
関西弁キャラってコナンの服部平次とかドカベンの岩鬼正美とかエヴァンゲリオンの鈴原トウジとかいますけど、彼らキャラ立ってますよね。

なんかでも、東京へ出てきてから関西弁が濃くなった気がしてて。
こう、依存性があるんですよね、関西弁。
使うだけでキャラが立つさかいに。

4.なんか他にも理由がありそうだけど思いつきません。

いろいろ他にも考えてた気がするんですが、忘れてしまいました。
でも、結局のところなんとなく東京にいる自分に酔っているだけなのかもしれません。
そんな人東京にたくさんいそうですね。
都市陶酔ってやつですね。は?そんな言葉ないですよね。
作ったんで皆さん使ってください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?