見出し画像

居酒屋




先日、約3ヶ月ぶりに居酒屋に行きました。



といっても自宅から徒歩10分ぐらいの
お店ですが、笑



お酒自体もとても久々でした。



自宅では旦那が飲んでいるビールを一口貰う
ぐらいなので、笑



居酒屋で2杯飲んだ時点で酔っ払いました。



最初飲み放題をつけるか悩みましたが、つけ
なくて正解でした、笑



とても居心地の良いお店だったので行きつけに
なりそうです。



テレビでマスク会食を推奨していたので、最初は
挑戦しましたが、私は常にちょびちょび飲み物を
飲んでいるので、結局はマスクを外しての食事に
なってしまいました。



個室を選ぶこと、向かい合わせに座らない
こと、お店に入る前と後にはアルコール消毒を
することなど出来ることはして、楽しみました。



料理もどれも美味しく満足でした。



画像1

牡蠣フライ



画像2

サーモンのお刺身



画像3

アヒージョ



画像4

豚しゃぶ



美味しいものを食べている時が一番幸せです。




皆さんが幸せを感じる瞬間はいつですか?




こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️