自己紹介

はじめましてりりーです🐰

初めてのブログなので使い方がよく分かっていませんが、少しずつ慣れていきたいと思います!

このブログは銀行員時代から、今の生活までどう進めて来たか(日常の出来事なども)、自分の記録用として綴っていきたいと思います。

その内容がどなたかの参考になれば、なお嬉しいです!

●プロフィール

🎈夫25歳/営業職
🎈妻24歳/専業主婦
🎈結婚1年目/2LDK賃貸
🎈夫婦仲良好
🎈生理不順が悩み

🐰名前 りりー

🐰性別 女

🐰血液型 O型

🐰身長 167cm

🐰出身 愛知県

🐰好きなこと 料理、散歩、旅行、ショッピング

🐰長所 計画的

🐰短所 心配性、豆腐メンタル


こんな私ですが、よろしくお願いします😆


読んでいただきありがとうございました!


フォロー、スキ、コメントしていただけると
好きが溢れ落ちます!笑(ケミオ)





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️