見出し画像

ホルモン剤1クール目終了



先日、2クール目のホルモン剤を貰いに婦人科へ
受診しました。



どのような治療をしているかはこちら↓



その際プレマリン服用の際に出血があったことも
伝えました。



しかし、それが正しい作用だったみたいで、
私が勘違いしていたことが分かりました。



ピルと同じように、休薬期間に消退出血が
始まると思っていましたが、プレマリンを服用
すると出血し、デュファストンを服用すると
止まるそうです。



そもそもこの治療(私の場合)に休薬期間は無く、
1クール目の薬が終わればそのまま2クール目の
薬を飲み始めるそうです。



勘違いして間違った服用方法をする前に、
判明して良かったです、笑



医師の話はしっかり聞きましょう。



足のむくみ、血圧、体重も問題無かったため、
このまま継続していきます。



今回の料金:1210円




💍今までの流れ💍
12月 プロポーズ
2月 親挨拶
3月 プロポーズ2回目
4月 職場に退職する意思伝える
6月 結婚指輪購入
7月 熱海旅行、両家顔合わせ、物件探し
8月 引越し準備、ライフライン契約、入籍
ウエディングフォト、退職
9月 引越し、氏名変更、初ハローワーク
保険加入、スマホ乗換
10月 楽天統一、初回失業認定日、婦人科
11月 ホルモン剤1クール目終了

つづく...


こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️