見出し画像

卒酒者は、酒を飲むことがどう考えても不可能な理由。

山河です。

卒酒者は、酒を飲むことがどう考えても不可能な理由。

こちらの内容でお送りします。

よろしくお願いします。

次にお酒を飲むときは、死ぬ時だと思います。

いきなりなんですが

ただし。

私のお酒は死んだので、飲みようが有りません。

店に並んでる他の人の酒を飲むか、

興味がありません。

生きた他の人のお酒には。まったくです。

それこそ、自分の命を他人に

奪われてしまいます。

自分の死んだ酒に申し訳ないです。

3

それに、私は誰よりも

生きたいという、気持ちが強いです。

生きたい気持ちが強くて、

自分の酒が死んでいて飲めない、

人の酒に命を奪われるなど

もってのほか

どう考えても、飲みようがありません。

はい、今回は

卒酒者は、酒を飲むことがどう考えても不可能な理由。

こちらの内容でお送りしました。

まだちょっとよく分からないという方は、

過去の動画も見直してみてください。

更に詳しい内容をお聞きになりたい方は、

こちらのリンクから、限定公開のYouTube動画もご覧いただけます。

是非、アクセスしてみてください。

それでは、今回はこれで失礼します。

いいねボタン、チャンネル登録はげみになります。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?