見出し画像

小説の投稿時間を日曜18時に変えてみる

こんにちは。
創作ギルド《SSQuest》の
書記官・椿雪花です。

明日18時に、
連載『ギルドの日常』
第4話
をアップします!

予約投稿するために、
noteのプレミアム会員にも
なりました( ˙꒳​˙ )v

有効活用できるように
どんどん記事を書けたら
いいなあ……と、
考えてはいます。

無理のない程度にね
継続していけたらと。

インスタは画像中心だったり
短い小説・詩だったりなので
書きやすいのですが……
わたし、ブログが苦手でして。。

「何を書いていいかわからない」
って状態になるんですよね。

思いついたことを全部
書いていけばいいのか……。

まあ、それはさておき。

今まで『ギルドの日常』は
日曜日のお昼頃に投稿して
いたのですが
明日からは18時と、
夜に投稿します。

日曜日のお昼だと、そもそも
ネット上に人が少ないのでは
と思ったからですね。

日曜日はお昼頃でも
良かった気がするけど、
まあ体感の話というか。

やっぱり夜のほうが
読まれやすい気がするので。
今回から変えてみようかと。

ちなみに、インスタは
毎日21時投稿です。

ギルドのアカウントでは
・歌ってみたのショート動画
・あつまれどうぶつの森の
 ギルド島づくり日記
・ギルメンの会話集(検討中)

を投稿してますm(_ _)m

書記官個人のアカウントでは
・超短編小説
・詩

をアップ中です!

▼ギルドのインスタ
@guild_ssquest

▼書記官のインスタ
@tubaki_se

それでは、今日はこの辺で!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?