見出し画像

毎日繰り返すことで浄化されてしまう。

2日ぶりにシャワーを浴びた。


2日ぶりにシャワーを浴びると肌にあたるお湯がとても気持ちいい。
毎日浴びるとわかんない。2日ぶりに浴びるといつも思う。

夜、酔っぱらって帰ってきてそのまま寝てしまった。
次の日は起きてから気持ちが憂鬱でずーっとぼーっとしてた。

でも朝目が覚めて散歩をした。
セブンイレブンのコーヒーを買って飲みながら
散歩をするのが好きだ。

歩いてると気分がよくなって苦手なビールを買って更に散歩。
前にたまたま行きついた小高い場所にある公園にまた行った。
おっきな木があって色んな鳥や虫がいるから色んな声がする。

ふと思ったが、好きな人たちと会ってる時以外は憂鬱な気分ではないかと
気づいた。

んーんー
一人で散歩して知らん人と道端で話して名前の知らない鳥や虫、
植物を眺める。映画を一人で籠って見る。
音楽を聴く。お酒を飲んでご機嫌ででたらめな歌詞で歌う。
音痴やので自分だけで歌って聞く。

一人でおってもご機嫌やけど、
んでもやっぱり人といるとき以外は憂鬱かもしれないな、と思った。

先日友達と映画を見てそのあと寿司を食べながら話したけど
女の人は周期的なもので1週間しか元気じゃないんだって、と言われて、
やっぱり!!と思った。

ナルホドナー。

憂鬱な時も色々考えれるから好きだ。

最近珍しく空の写真をアイフォーンでよく撮る。

あ、よく撮るなと気づいた。

多分、今時の空がきれいでおもしろいから。
写真を撮る行為で残して触れたいとでも思ったか。

わかったような顔をして知った口をきくな。

イライラしている。
イライラしているときは何かがたぎってる時なので
まーまーオッケー

毎日いつでも知らないことであふれている。

停滞していたくはないのだが…。

髪が伸びすぎて藁納豆みたいです。

ビール2本で酔いました。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?