見出し画像

「美味しい」が笑顔につながる心豊かな食


「美味しい」が笑顔につながる心豊かな食をご提供するため
安心安全な商品を生産すること!

こちらが当社の理念です。

お取引様を通じて、
その先にある笑顔のために努力することをお約束いたします。

スーパーマーケットなどでお買い上げいただいたお客様の食卓での笑顔。

学校給食において子供たちの笑顔。

これらを想像しながら、
安心安全に留意し、商品一つ一つを手作業で丁寧に生産しております。

創業より57年。

この思いをもって、ぶれることなく事業を推進してまいりました。

これまでも、これからも、この思いを大切にしてまいります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?