見出し画像

【支店紹介】2023年10月に移転した東京本社をご紹介!

こんにちは!三星です。

今回は、新しく移転した東京本社についてオフィス紹介していければと思います!

2023年10月と直近に移転をしましたが場所は、前オフィスと同じく池袋で西口からアクセスができる場所となっております。


西口より徒歩5分の場所です

今回の移転に関しましても多くのお祝いを下さりありがとうございます!

今回も業務拡大に伴う移転ということで、事業が伸び、社員数が伸びていることでこのような運びとなったこと大変嬉しく、また有難く感じております。

エントランススペース

さてそれでは早速オフィス内部の紹介です!

まずは今回新しい取り組みで特に力を入れたのが、リフレッシュルームのスペースとなります。

カフェみたいな雰囲気です!

MTGや昼食の際などに社員同士がコミュニケーションを取れる場として前回よりもかなり広くスペースを確保しております。
実際、10月一ヶ月を経て、社員のモチベーションも上がり、リフレッシュルームの利用度はかなり増しました!
※お昼の時間帯は、ファミレスみたいな感じで込み合っています(笑)

ダーツスペースやゲームエリア、バーカウンターなども設置したため業務以外でのコミュニケーションや今後はイベントなどの企画も考えて実施していきたいなと考えています!

オフィスコンビニやお酒なども置くことができます。

大阪支店に負けじとダーツ台を設置しました。笑
お昼に時間帯や業後にダーツ好きなメンバーが良く利用しています!
是非、練習して弊社からプロになるメンバーがいる事を期待しています!?

業後にチームでの交流会などの利用も始まり、バーカンターでお酒を飲んだり、ピザ頼んでいたりしています。
もっと、社員の利用が高まると良いですね!

さて、続いて会議室についてです。
前オフィス同様2部屋あり、シックなデザインはそのまま踏襲しております。

メイン会議室

ご来社があった際にはこちらを応接スペースとして活用しています!
この会議室で、会社説明会やインターンも実施していますよ!

くの字のオフィスであり、メイン業務側になります

オフィスもかなり増床したため、前回手狭だったスペースがかなり広くなりました。

ここから採用についてもさらに加速して社員の方が働きやすい環境を整備していきたいと思います!

緑が多めのスペース

当社は出社して社員間でコミュニケーションを取りながら業務をしていますがクライアントとはオンラインで話すことも多いため、ソロリモートスペースや数名のMTGスペース等、オフィス環境の向上にかなり投資をしています!

まだまだ東京も含め全支店で採用を加速していきますので是非ご興味をお持ちの方はオフィスに一度遊びに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?