見出し画像

インターン生研修をおこないました

2024年5月26日(日)、弊社オフィスにてインターン生研修をおこないました!

本研修では、インターン生のスキル向上を目的として、講義とグループワークをおこないました。
講義では、プロジェクトマネジメントの基本から始まり、仮説検証の方法、論理的思考の重要性を学びました。
グループワークでは、投資検討ワークにインターン生でチャレンジ!
投資家において重要な視点を考えながら、グループで活発に意見を出し合いました。
そして、普段はあまり関わることのないインターン生同士の交流の場にもなり、とても有意義な時間を過ごすことができました!

この度、学んだ知識とスキルを今後のイベント企画やプロジェクト運営に活かし、自身の成長に繋げていきたいです!

スパークルでは、随時インターン生を募集しています!
わたしたちと一緒に、イベント企画やプロジェクト運営のほか、新規事業に携わってみませんか?
詳しくはスパークルWebサイトよりご応募ください!

https://www.spurcle.jp/

レポーター:インターン生 安孫子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?