見出し画像

国内旅行

海外を放浪して、僕はいつの間にか旅が好きになってしまいました。

車を運転するようになり、日本国内も車で旅行するのが好きになりました。

毎週のように何処かに行くこともありました。

そうこうしてるうちに、いつの間にかレンタカー含め車で全都道府県に入ってました。

最後の地は熊本だと思います。

そして、宿泊も全都道府県でしてました。最後の宿泊は、佐賀か奈良か宮城です。

奈良と宮城が過去に宿泊してたか定かでないためです。

奈良は中学の修学旅行で宿泊してたか記憶にないのです。また、宮城も昔行った宮城山形旅行で泊まってたか記憶にないのです。

ですが最近、奈良と宮城に宿泊したので確実となりました。

でも、旅したことってほとんど覚えてないんです。ああ、ここ行ったのかもという程度です。

なのでまたどこへも楽しく行けると思いますし、更に深堀りした旅ができます。

FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?