5月15日─5月25日 咆哮の、マリーゴールド。🎼🏵️🟡🦖 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 草を褥に 木の根を枕 花と恋して~

画像1 そう😌だから、一株の花を植えた🎼🏵️🟡✨自分に思考の自由なんてないから、だから気持ちはやるまま、Sell in may Go away 📖✍️──────── 真新しいマリーゴールドの物語が、はじまる🍀📖✍️
画像2 シャン🎞️✨ ─────── 果たして🎦
画像3 シャン🎞️✨
画像4 シャン🎞️✨
画像5 シャン🎞️✨
画像6 シャン🎞️✨
画像7 シャン🎞️✨
画像8 シャン🎞️✨
画像9 ギィイイイアァァ🌩️🐲🐲🐲✨ 対峙するは、咆哮のパープル🟣🍆🐲🐲🐲✨穏やかな水色の空に、咆哮の光が咲き乱れる🟣🍆🐲🐲🐲🟡🦖✨
画像10 グゥアアアアアアン🦖✨ 咆哮のゴールドの通り道🦖 花開くは、大粒のマリーゴールド🎼🏵️🟡✨
画像11 「あれが、、マリーゴールド。。」「咆哮のパープルに対抗して、咆哮のマリーゴールドとは🦖✨あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️」
画像12 ポッ♡☁️ ─────── ⁉️
画像13 ポッ♡☁️
画像14 ゴォオオオオオオオオオ🦖
画像15
画像16
画像17 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像18 カチ🕰️
画像19 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像20 カチ🕰️
画像21 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像22 カチ🕰️
画像23 カチ🕰️カチ🕰️カチ🕰️
画像24 「ではここで、現在のマーケットを確認します👩🏻‍💼 🍆ダックは3pointの上昇となっていま・・・Σ❗ここで独占情報です。Gardenに、ゴジラが上陸🦖。繰り返します。Gardenにゴジラが上陸しました👩🏻‍💼💦」
画像25 とてつもなく広い空は、写し鏡のようににっこり笑っていて ──── だから
画像26 昨日の帰り道、見上げた空にお月さま🌜️