10月25日 寒咲きの色彩で暖をとる🧣☀️ ~曇り空のパレット🎨~

画像1 そして、みんなでぽかぽか☀️ ほっこり温まってらっしゃる😊 このポカポカを明日へ🍀
画像2 裏手のペンタスも、ひんやりみぞれグレープに染まる鮮やかな寒咲き🌟🧊🍇✨この北風にぴったりなベロアな質感が心地いい🧣😌🎵
画像3 みんなで、真っ黄色な陽だまりに手を当ててぽかぽか☀️🧣
画像4 じゃーん🎵モヤさま歴代の方々も遊びに来てくれた👩🏻‍🚀👭✨
画像5 最後はちょっとトーンをあげて、真っ黄色な春🎼 北新宿感なロールアイスもほどけて🌀🍨、むにゃむにゃとあいらしい花びらに😊
画像6 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・ぬめ~っ🐌元気デスヨ~” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧ぬめ~っとスローなテンポで心くすぐられるお返事🍀✨
画像7 まったり佇むかたつむりに食いつくタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像8 ちいさなミニつぼみから、待ちきれずに飛び出したチョビヒゲくん😽💫🎵慌てん坊っぷりがなんともかわいい😊
画像9 最後はプランターの片隅に見つけた可愛いかたつむり🐌✨
画像10 はいっ!宮尾すすむです💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️🎵
画像11 ここにもひとつ😽🌀💤✨ちいさな花つぼみたちの仕草がクスッと笑顔にさせてくれる😊
画像12 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨これこれ❗このなんとも言えない花房の質感✨くるっと真紫透き通るヒゲくるくるスケルトン😽🌀✨モンシロチョウ薫るシルエットに心はずむ🎵
画像13 そんなわびさびに紛れて、可愛いらしい花つぼみもひょこひょこ🌱🌱🌱✨くいっと首をかしげて、なんともあいらしいポーズ😊
画像14 そして、幾重にも連なる花ノ跡🍃これまでの夢の先、鮮やかにはじけるクライマックス🎆✨
画像15 北風に遊ぶ紫の残像が、儚くも美しい🎼😌
画像16 なんて繊細で美しい純白のライン🐱✨
画像17 こちらは、夢の途中、咲き盛りなセッション🎼✨力強く豪快に膨らむ百ひげ繚乱🎼
画像18 マットな葉緑🟢 透き通る純白◯ 染めあがる真紫🟣 心はずむ曇り空のパレット🎨🎵✨
画像19 スラリと伸びたヒゲ先に染まる真紫の味わい😌
画像20 そして、こんな寒い日は、ひときわ美しい光を放つネコノヒゲ😽💫✨これから咲き膨らむヒゲたちの華麗なセッション🎼✨
画像21 儚くも美しい寒咲きの純白に、癒されてらっしゃる😊
画像22 そして、今日も仲良く並んであいらしいクラフトハート((🤎🤎)) 熟成された紙風船が擦れ奏でる落ち葉踏みの音🍂🎼✨ 深まりゆく秋を感じる😌🍁
画像23 そんな陽だまりの先で、くるくる揺れるおじいちゃんのお尻👴🍑)) どこからかカラカラカラと種の音🎵次の晴れの日が楽しみだ🎵
画像24 しっとり大人な純白の煌めきに、若葉ちゃんたちも思わず“ポッ😳”
画像25 そしてここにも✨スラリと伸びた弦先に、パッと明るく華やぐイチリン🏵️✨つられて思わず笑顔😊
画像26 ひんやり冬の気配に包まれて、可憐に華やぐC'est si bon🎼 風が吹くたび、リン🎵と音を立ててこぼれる光の粒✨ 寒空の下に、あたたかい灯りがある。
画像27 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快😊ワクワクがはじまるっ🎵
画像28 ひんやり芳ばしい木の実薫るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像29 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🍉🏍️🐅💨 🍉🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨☁️👬👩🏻‍💼💨✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨見上げると、ブルーグラデーション🌳🚲️✨・・・とはいかず💦わんぱくな北風ピューピュー🌬️秋通り越して師走の気配🍃🧣