6月13日 ガーデン薫る🎼目玉焼きな朝🍳🌜️🍀

画像1 ふいにわんぱくな風吹いて🌬️陽射し透き通る葉緑たち🌿☘️🌱✨✨今日も心地いいガーデンの調🎼🍀
画像2 最後は、この子たち🌿☘️🌱✨嬉しい水色の空を楽しそうにキラキラ✨ゆらゆら((🌿☘️🌱))
画像3 夏めく染め色な空に👘ひんやり浮かぶアイスブーケ💐🍨✨夏薫るひととき🎐😌
画像4 そして、今日も常夏アイランド🏝️🍨😋この子たちはやっぱりさまぁ~ブルーがよく似合う😎😎✨
画像5 ゆっくりと溶けていく水色の空へプカプカと浮かんでいくキャロットノくらげたち((👾))
画像6 すっかり背丈が伸びたこの子たちも天使の羽をパタパタ👼水色きたよ🎵はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人🌞✨(`・ω・)人(・ω・´)✨(`・ω・)人(・ω・´)✨
画像7 そよ風くんも薄雲と青天の間でゆらゆら((🌿))今日も植物を楽しみの糧に👩🏻🧒🏻🍀
画像8 そして、薄曇かかるブルーグラデーション🌳🚲️✨穏やかに煌めくクラフト色なさやたち🌜️✨ふいにわんぱくな風吹いて🌬️カラカラカラと心地いい種の音😌🎵中にはきっとワクワクの種🍀
画像9 空に掲げてみると、鮮やかに光の輪郭を纏う紅茶色のさやたち🌜️☕✨なんて上品な艶めき✨
画像10 “元気ですよ~🌜️🍨🎵”ポンポンポンポポポポンポンっと弾む楽しいお返事🎼🍨💐🎵
画像11 最後は、すやすや眠るキャロットたちの上で🥕💤 ひんやり華やぐアイスブーケたち💐🍨✨ 爽やかにしゃくれて🌜️“元気ですか~🎵🌜️”
画像12 “元気ですよ~🌜️🎋🎵” “ハッピー🤙🏻🎵元気だよぉ~☘️✨” “エンジョ~イ🎵👼👼🌱✨” “イェイっ🎵元気元気っ🌱✨” なんともにぎやかなお返事☀️
画像13 お次は、ぼわんと光だまり揺らぐ側で、わんぱくな風におおはしゃぎな風船かずら🎈🌿☘️🌱✨思いっきりしゃくれて🌜️“エンジョ~イ🤲🏻元気ですか~🎵”
画像14 そして、戯れてらっしゃる🌿🐅🌿🎵
画像15 “元気ですよ~🌜️🎵”小鳥たちのさえずりが響き渡る心地いい春の味わい🎼☕😌
画像16 お次は、ゆらゆら揺らぐ紅茶色のさやたち🧠🌜️☕✨鮮やかにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像17 “元気ですよ~🌜️👼✨🎵” 昇りたての陽射しを浴びて☀️嬉しそうに粒だつ天使の雫ちゃんたち👼👼👼👼👼👼✨
画像18 嬉しい束の間の晴れ間☀️雲覆う前にいっそげ~っとやってきたタイガーくん🍉🐅 思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像19 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像20 東の方角へ爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像21 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな空へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像22 でも見上げると、まん丸ポーチドエッグ🍳😋🎵真上から西の空に向かってモクモクと雲が覆ってる☁️💦
画像23 そして、しばらくすると☕🍃東の方角に嬉しい水色の空🌞晴れた!☀️
画像24 眩しい夏めく陽射しに🌞😎✨今日もワクワクがはじまる🎵
画像25 そして、ゆっくりと陽は昇り☀️
画像26 ギュッと濃縮されていく夕陽もいいけど、サーッとハニーオレンジに灯っていく日の出はやっぱり心地いい🍀🍊🐝🎵
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨立派なひげ生やして😎✨嬉しい目玉焼き🍳🎵
画像28 今日はムリかなぁと思っていたら、ちょっとだけ顔を出してくれた☀️🎵
画像29 日の出時刻🕟️空覆う薄雲たち☁️