9月12日 秋夜を彩る月彩雲🌝☁️✨~丑三つ時大作戦🔭🦋~

画像1 ──── 余韻🍀 暗がりで気づいた真っ白なカーテン🍃無事に空に飛んでいったかなぁ🦋🤔と、ちょっと寂しい気持ちでベランダへ出ると、なんと⁉️夜空に綺麗な月彩雲🌝☁️✨みんなで宙を見上げて、お見送り🦋✨🎵
画像2 秋の夜空は、アートだ。
画像3 淡い暖色に染まる月彩雲🌝☁️✨なんだかとてもやさしい色😌
画像4 今度は、モヤっと煙雲☁️生まれたての宇宙のような妖艶な光🪐✨
画像5 雲が流れるまま☁️キラキラと色が変わっていく✨
画像6 月に掛かるヒゲ雲が磨りガラスのようでなんだか神秘的💫✨
画像7 淡いグリーンに🌿💫黄色🐝💫オレンジ🍊💫✨なんて綺麗な月彩雲🌝☁️✨
画像8 目を凝らしてみると、薄~いヒゲ雲がお月さまに掛かっている😽☁️🎵🌝
画像9 よく見ると🔭なんと⁉️満月の周りにきれいな月彩雲🌝☁️✨
画像10 中秋の名月の余韻残るまん丸お月さま🎑
画像11 今日も丑三つ時に🌃トマト前で待ち合わせなカリスマたち🍅🌿🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🕶️👹🌩️🕶️🐅✨みんなで宙を見上げて、天体観測🔭💫今日はここからワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像12 ヒヒッ🎵🍉🔦
画像13 パッ♡🔦シャキーン👬👩🏻‍💼✨
画像14 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像15 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像16 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像17 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~リッ🐾
画像18 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像19 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像20 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像21 草木も眠る丑三つ時🌳💤 夜空に響く秋虫たちのオーケストラ🎼🎻🦗