7月25日ー26日 ネコノヒゲが青空にきれいな二重の円を描いた😽💫💫🎵~黄昏の純白🌄~

画像1 ──── 余韻🍀 爽快に夏めく青空🌞開花したての柔らかい純白✨やさしく黄昏に染まる花姿に心ほどける🎼😌
画像2 来たっ!🐅🎵 来たモンっ!👹🌩️🎵今日もワクワクがはじまる🍀
画像3 来たっ!👬👩🏻‍💼🎵
画像4 と、昨日の記録をつけていたら、雨もやんで🌂サーっと眩しい光✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🍳🍀✨
画像5 ふいに風が吹いてこぼれる光の粒がなんとも心地いい✨😌
画像6 最後は、一緒に青空を見上げて、思いっきり深呼吸😌🍀
画像7 なんだか妙にグッとくる懐かしい華やぎ✨濃厚な青に遊ぶヒゲがまた何ともあいらしい😌
画像8 今度は横から眺めてみる📷️✨なんともアートに黄昏移る葉緑たち🌿✨そして、穏やかに黄昏染まる純白の花🏵️✨まるで、1枚の絵画を見ているよう😌
画像9 さらに近づくと🔍️✨この壮大な花姿🏵️✨大輪の華に移るやさしい朝の色🌄✨ネコノヒゲが青空にくすぐったい二重の円を描いた😽💫💫✨
画像10 まだ二重の円だけど、正面から眺めると球体に見えるから不思議🤔✨そして、この表情✨やさしい朝の光に黄昏るヒゲ🌄🐈️
画像11 ちょっとプランターの角度を変えるとこの立体感🎵濃厚な葉緑たちのグラデーションが織り成す奥行きに煌々と灯る純白の光玉✨
画像12 濃厚な空の青に純白の光沢がよく映える✨アンニュイにヒゲを伸ばして、空もくすぐったそう😁
画像13 空に掲げると、急に荘厳な存在感✨黄昏色に染まる葉緑たちの上で、鮮やかに浮かび上がる純粋の煌めき🐱✨
画像14 “元気だにゃ~っ🌜️🎵✨✨” 純に華やぐくすぐったいお返事😽🎵
画像15 夏めく花の香りにいざなわれやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅✨🍉👹🌩️✨ 思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 花びらにフォーカスしてみると📷️✨これまた可愛いらしいフリルのような華やぎ✨画角で切り取った繊細なヒゲがどこまでも続いているように見えて、なんだか楽しい🎵
画像17 柔らかい光の粒を集めるように、包み込むヒゲ🐱 眩しい純粋に思わず感嘆のため息✨
画像18 最初の開花なので、いろんなアングルで📷️✨今度は、昇りたての太陽と面と向かってこの煌めき✨花影のない純粋な真っ白✨
画像19 ちょっと黄昏に染まる純白の花びら、そしてあいらしく伸びるヒゲ✨朝の斜光の眩しさに花影まで白く輝いて見える✨
画像20 よく見ると🔍️さらに1段あがって、下から3段目のつぼみたちも綺麗にヒゲが開いてる😽🎵足りない部分を補うようにヒゲ開いて、鮮やかな 二重の円を描いている😽💫✨
画像21 横から眺めてみると🔍️最初のひとえの円は花散って🍃ヒゲ1束残し😽🎵今日のきれいな円は、下から2段目✨新しい蕾の開花だ🎵
画像22 今度は背後から📷️✨今度は、影が際立って見える🔍️✨朝の黄昏色に染まるネコノヒゲの隣で、さりげなく薫る和の夏🎐
画像23 ちょっと思いつきでプランターを逆さまに置いてみる🤔今度は、キラッキラに溢れ出る葉緑たちが際立って見える🌿🎵そんなプランターの影でパッとはじける純白のライト🔦 コントラストが変わるだけで印象がガラッと変わって面白い📷️✨
画像24 そして心ひかれるまま、YES!自然にフォーカス📷️✨まるで発光しているかのような明るい純白の花🏵️✨その中からスラリと無数に伸びるくすぐったいヒゲ😽🎵1日経っても肉眼で見た感動の情景が、この1枚に残っていて嬉しい🍀✨
画像25 俯瞰で見ると🔍️この煌めき✨カラーホイルの緑のようにツヤッツヤに重なる葉緑たち🌿✨その先で満開に開く純白の花🏵️✨
画像26 昇りたての朝の陽射しを浴びて🌄久しぶりにながーーーい影😽🎵茎の袂からヒゲ先へ伸びるにつれて、ぼんやり色褪せていくグラデーションに夏を感じる😌🎐
画像27 ということで🌳🚲️✨7月25日昨日の未公開だモン📷️🎵👹🌩️🐅✨
画像28 くしゅんんちゃおはよーモヤさまな朝🌜️👬👩🏻‍💼今日は朝からそうさんのおなか🐘💦ノー目玉焼き🍳💦ちょっとひんやり束の間の夏の休息☔🚿🐘