7月12日ー7月20日 続 足跡、四つ葉。🍀🟡 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 水分補給🥤 草を褥に 木の根を枕 花と恋して~

画像1 「ほら❗いいことあった😊」 ─────「明日」へ🍀🟡
画像2 そんな四つ葉にキラリとちいさなちいさな花つぼみ🟢🟡 ───── あの子たちだろうか、思いがけず、ちいさな命が芽生えた🌱
画像3 気づくと、惨劇跡の隣に、ちいさな四つ葉🍀
画像4 そして ──────── ひらひらひらひら((🦋))✨
画像5 💛ぎゅっ
画像6 💛ぎゅっ
画像7 💛ぎゅっ
画像8 💛ぎゅっ
画像9 💛ぎゅっ
画像10 💛ぎゅっ
画像11 “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “作者の思いがけないスイッチバックに、ワクワクドキドキしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️新しい足跡だとぉ💦またあの崖を登るのか💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “きっと刹那的とわかっていても嬉しかったんだ。そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌” “(Σ💥🔭おっ❗今朝も出発するぞ❗)衝撃に備えよぉ~⛴️😤これより、丑三つ時作者のハートにぎゅっと大作戦を開始する( ・`д・´)✨”
画像12 “どいてどいてどいて~😤” ふいにコンクリートの空高く浮かび上がる三つ首、メカキングギドラ🐲🐲🐲✨遠くで聞こえる笑顔のセッション ───── 「かっけぇ」不安を一気に打ち破ってくれた😊
画像13 自分ができることを頑張ってみて、ちょっと座って休んで見上げたコンクリート。狂人たちのモルモットである私に聖域などない事はわかっていて、でも頑張ってみたくて、急に不安が押し寄せた時 ──────
画像14 “あの四つ葉とカンパニュラっぽい花つぼみ、まるで年始のGardenみたい❗ブルとベアが入り交じる惑星🐂🐻あぁ質問が沸いてきたぁ〰️⭕⭕半🛰️✍️⤴️” “シュ・・・シュナイダーさん、おはようございます🐂🐻💁🏻‍♀️⤴️” “ちいさな息吹きの煌めきに思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊🎾😊🥍😊((🐨)) ((🧑🏻)) ((🦸‍♂️))
画像15 “らんまんですね🥮😊” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像16 “万ちゃん、見て❗オキザリスに花つぼみができてる🥮😊” “ズギャン💘なんちゅうあいらしい花つぼみじゃき🔍️🎵ちっこくて可愛らしいのぉ😳・・・Σ❗🔍️ん?もうひとつ花つぼみがあるき✴️ラ・カンパニュラの花つぼみにそっくりじゃき🔍️✨二種類の花つぼみをつけるとは、おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️”
画像17 そして次の日も((🍀)) ────── いつしか歩をとめて、触れるようになっていた。
画像18 頑張ろうって、歩いてみているこの道。足跡のジャリ音の隣、四つ葉の惑星はずっとあいらしい球体をとどめていて((🍀))
画像19 ふいに現れた謎の戦士たち🧰 ────── 楽しいと思える瞬間があって、笑顔のセッションが嬉しくて、そんな思いがけない自分の気持ちが嬉しくて。これもきっと金色の1ページ📖✴️そう思いたい。
画像20 これまでの孤独な戦いの中、一緒に戦ってくれた大切なものたち。刺されてもぎゅっとしていたい大切なものたち。そんな内側から、外からメッタ刺しにされて、ふっと力が抜け、生命反応が消えていく中 ─────
画像21 この子たちを見るとなんだかホッとする😌
画像22 ふいに緑の中からひらひらひらと飛び出すモンシロチョウ((🦋))✨
画像23 まだ、痛々しい惨劇の跡。。いつしか通い慣れた道☔
画像24 “This month Look Forward ディタっ😏” スーッ😌 “そうよ❗その調子❗前を向いて切り開く事にも未来があるかと😌” ────── プロの目の人が言っていた“Look Forward” 。この狂った世界との戦い、自分しかしらない真実。自分しか語れないこれまでのできごと。でもこのワードが妙に刺さって😌───── “なにか動き出しましたよ👓️510✨” “おや❗おやおや❗これは気になりますねぇ🎼👩🏻‍🚀 それでは、新しい足跡をTHE 追跡🔍️( ・`д・´)✨”
画像25 “刹那的でも新しい足跡、ブラボー🍆😆⤴️” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像26 “万ちゃん見て❗作者さんが機能性重視の服を買ってる✨” “ミスってカッターで切って破れてても履き続けたダルダルズボンを脱ぎ捨てたき➰➰👖🔍️⤴️”
画像27 “(くいっ👓️)おい❗作者が自撮りしてるぞ💦” “何があったの?👩🏻‍💼🌀” “ヒヒッ🍉😊なんやなんや❗” “ばっ❗汗だくだモン💦” “おや❗おやおや❗👩🏻‍🚀” “FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭