9月10日ー11日 みぞれ🍇🧊ホイップ🍰フリル((🟡))🎵秋を彩るパレット🎨

画像1 今日も空へ🍀
画像2 ちょっと空をくすぐってみる😁
画像3 ネコノヒゲが空に、ふんわりやさしく五重ノ円を描いたっ😽💫💫💫💫💫✨🎵
画像4 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨モコモコ膨らむ雲と並んで、なんだかあいらしいヒゲ姿🐈️✨まるで春めく満開の空を見上げているよう😌🎼
画像5 空に浮かべて見ると、この爽快感っ🎵スラリと伸びた緑の先でパッとはじける純白の花火🎆夏の河原に寝っ転がっているよう😌🎐
画像6 こちらのつぼみはスラリと三日月シルエット🌜️✨ぼんやり揺れるヒゲ影と鮮明に鋭くしゃくれる花つぼみのコントラストにグッとくる😌🎵
画像7 口の中がケーキなまま🍰😋葉緑たちへ視線を移すと🔍️ちいさな若葉の間からかわいい花つぼみが⚜️✨
画像8 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧心くすぐられるお返事🎵
画像9 心はずむままやってきたタイガーくんご一行✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 ふいに風に吹かれ、ハラハラと流れる純白の線✨こぼれる光の粒がなんとも美しい✨✨✨
画像11 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ☁️美味しそうなホイップ🍰😋🎵白ワイン薫るブドウのトッピング🍇🥂✨
画像12 グイーンと反り返って、気持ちよさそう🌿🐈️✨
画像13 雨続きの中、一人見事なヒゲ姿を魅せてくれたこの子🐈️✨透き通る純白✨繊細なヒゲ先まで鮮明に夏影を描いていく😽🎵
画像14 ちょっと強めの風になびいて、ひらりと舞うヒラメのよう🎵それにしても、放射に広がるヒゲの美しいこと😽🎵濃厚に移る夏影がなんとも爽快っ🎵
画像15 お次は、新緑にそびえる純白ノ塔🗼✨ネコノヒゲ🐈️✨
画像16 ふんわりふわふわ空に浮かんでいく((🟡))
画像17 なんて鮮やかな黄色🟡✨やさしく揺れるフリルがなんとも心地いい😌
画像18 そして、ロールアイスだったマリーゴールドのつぼみもきれいに開花🏵️🏵️🏵️✨
画像19 今日はめずらしくYES!FINEフォーカス📷️✨パッと鮮やかに広がるみぞれグレープ🍇🧊✨鮮度抜群の華やぎが濃厚に染み込んでくるよう😌
画像20 まずは、彩り鮮やかなこの子たちから🏵️✨
画像21 風になるタイガーくんたち✨今日もワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像22 びゅーんとひとっ飛び💫今日は空が広い🎵
画像23 しゅわしゅわな炭酸浮かぶなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像24 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像25 光の粒がくっついてもう一個目玉焼き🍳✨黄身ふたつ🍳🍳✨お得な朝☀️🎵
画像26 なんだろう?🔍️✨ちいさな光の粒がどんどん集まってくる🎵
画像27 視線を落とすと、夏影の側に、落としたての目玉焼き🍳🥚✨
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨まん丸きれいな目玉焼き🍳✨
画像29 ひんやり秋薫る朝🍁爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 ということで☝️(せ~のっ👹🌩️🐅✨)“9月10日昨日の記録だモンっ🎵”