5月20日─6月1日 新種の大光、大泉。🍆✴️ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 咆哮のパープル、咆哮のマリーゴールドゴールド。🎼🏵️🟣🐲🐲🐲🏵️🟡🦖~

画像1 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像2 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊真新しい春の1ページ目が、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像3 「明日」へ ─────── ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟣🐲🐲🐲)) ((🟡🦖))
画像4 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像5 「今」へ ─────── ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🔔🍆🍆🍆🍆🍆🟣😳)) ((🟡))
画像6 足元にひんやり夜の余韻を感じながら、ジリジリと夏めく空にはじける笑顔😊✨。そう😌空がこんなにも眩しく見えるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像7 “おぉ✨新しい花がまたひとつ😌・・・ん?宣孝、どうした?その笑顔は💦” “ハッハッ見よ❗為時。この勝負服に照り返った光で花が透き通っておるぞ🎵” “不思議な色✴️いや、外からの光で透き通るなんて・・まさか新種の大光大泉⁉️これは書かずにはいられない🖌️💦そう😌書くことで己の悲しみを・・😌” “おい、あの金の花はなんだ💦眩しくて眩暈が🌀” “なんて事だ🏹💦ゴホゴホ😷” “おぉ✨私の黒い影に再びあの様な鮮やかな花蕾が😭” “ん?金の華が三男坊を見透かしておるぞ💦” ミャッ🧶🐈️
画像8 “マリーゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “咆哮のゴールドゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “ラ・カンパニュラ、ブラボーーー🎤🍆😆” “大光大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “茄子とカルヤキ、ブラボーーーー🎤🍆😆” “扇状地と鉱物、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像9 “わぁ✨新しいフリル🎼🏵️🟡✨ふわふわ~((🟡))大泉ちゃんたちもキラキラ光ってる~🍆🎵” “ヘッヘッどうやらうまくいったみたいだな🕶️😊” “フッ👓️😏ナスの花つぼみたちもつられてポッってなんとんで😊可愛いらしなぁ🎵” “ミャアーー(=🟡ω🍆=)✨” “おっ❗扇状地の河上に花蕾の紫水晶🔮河下に新たな金の堆積物✴️・・・この鉱物、筒状で珍しい形してるな🤔いいねぇ🕶️😳” ───── 夏めく緑の扇状地に、金と紫の鉱物煌めくSplendor in the grass🌿✨
画像10 “あれが、、ゴジラ。。” “海中から貫く咆哮と🚢💥🦖悪を吹き飛ばす咆哮🏛️💥🦖咆哮のゴールドゴールドとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “なにぃ⁉️新たな金の咆哮だと💦DolbyにMX4D🎦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “あの感動が再び😌そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(おっ東から1頁目の咆哮🌄🔭)衝撃に備えよぉ~😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “世界の貴が金と紫の咆哮と戯れている🛩️⤴️”
画像11 “ヒヒッ🍉😊わーい❗大光大泉やぁ~🍆✴️たっのしかったなぁ😌” みゃあーー(=✴️🍆ω🍆✴️=) “(くいっ👓️)おい❗北新宿の花咲いてるぞ🎵” “この子の1頁目もはじまるんだな📖🦍😌” “む~ぎわ~らの~🎸👩🏻‍💼甘くていい香り😌” “花びらがふわふわだぁ🐅✨” “ふふっ😊😊😊おナスですねぇ🍆😌オムレツですねぇ🥚😌今日の私たちの1頁はとっても鮮やか✨これはもうご飯ですね🍚😋🎵” “ばっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️🎵” “ヒヒッ😊愉快やなぁ✨”
画像12 「メッ(目っ👁️🏵️🟡🔔🍆✨」
画像13 「メッ(目っ👁️🏵️🟣🔔🍆✨」
画像14 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像15 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像16 🍆👍️🎵
画像17 🍆👍️🎵
画像18 “ヒヒッ🍉😊来たで❗来たで~🎵ついになぎさにも来たでぇ~😆 独占❗大光大泉大会や✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像19 “蔵之介もここにありぃ~😆🎵”
画像20 “ヒヒッ🍉😊なぎさもここにありぃ~😆” “みゃあーー(=🍆✴️ω✴️🍆=)”
画像21 “我が名は、銀幕の寿恵子( ・`д・´)✨そして、この子たちは、大光大泉🍆✴️🍆✴️我ら、ここにあり😤ここにありぃ~😆✨”
画像22 “わっ❗あっちには、白い花つぼみ🎵” “紅白の花に囲まれて、踏ん張ってまっすぐ立って、あの紫はまるで大泉じゃき🔴◯🍆🔍️😊” “わぁ✨ラ・カンパニュラも満開🎼🏵️🟣🍆✨花つぼみたちも可愛く頬染めて😌・・・らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵” ──── ✴️✴️Σハッ😲‼️ウズウズ((🟡)) ウズウズ((🟡)) タタタタッ ぴょ~ん🟡🎵
画像23 “カルヤキじゃき~🔍️🎵” はぁむ🥮😋🎵 “ひゃっ😳” “わぁ✨万ちゃん見て❗マリーゴールドの花つぼみが開き出してる🎵” “眠たそうにゆっくりとほどけてあいらしいのぉ😌あぁ😳” “作者さんに立ちはだかる岩もカルヤキにして、この子たちと一緒に食べちゃいましょう☝️🎵” “カルヤキ🔍️⁉️” “そう😌おっきなカルヤキ🥮😊🎵”
画像24 と❗その瞬間、思いがけないシルエット✨天から降り注ぐ光の粒を集めて、キラリと灯る光のプリズムふたつ🍆✴️🍆✴️ ──────“ズギャン💘お、大光大泉がふたつ並んどるき🍆✴️🍆✴️🔍️⤴️なんちゅう眩しい表情をしちゅう🎵おまんら、大天使じゃないかぇ👼👼” “わっ✨なんて眩しい光の粒たち✨まるで、万ちゃんと私みたい😳煌めく世界は絶景かな絶景かなぁ😌” “あっ❗光の粒がこぼれたき✨どんどん金色の道になってくき✴️🔍️この道の先は・・・Σ🔍️🎵”
画像25 💥タタン “と❗その時、夏めく水色の空に金色の光が放たれた~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオ🚄🟨🟨 “よぉし😤タモリ株続伸のお祝いにとっておきの「今」を🕶️✨” ──── “あっ❗入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ─── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️” “ドロマイトっ🕶️” ポッ🟣✴️ポッ🟣✴️
画像26 ─── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── ((🧑🏻🔵))((👓️🐨))🦸‍♂️“この笑顔にも公式が🎾🤔” “あっ❗ひいてる🥍” |д゚)チラッ|д゚)チラッ “おや❗アンカーに何か引っ掛かってるようですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “じゃあ、みんなで👩🏻‍💼🎵” “そうですね👩🏻‍🚀😊” 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・Σ❗ “おや❗おやおや❗何か聞こえてきましたよ👩🏻‍🚀” “あれはもしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼”
画像27 スーッ✨ 「先方、2発目の咆哮のゴールドで、作者が食いついています。」「ここは、みんなで光を集めて例の大泉になる事に興味があるかと☝️」 ウンウン((ポッ🍆😳))((ポッ🍆😳))((ポッ🍆😳))((ポッ🍆😳))
画像28 カシャッ📷️🤠🤠✨“わっ新しい咆哮のゴールド🦖なんだか胸熱👩🏻‍💼” “どんどんほどけて北新宿薫りますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “二人の笑顔もフレアと言う事ではないでしょうか👓️😏” “いいなぁこの続く感じ🥚😊” “続伸の銘柄はこちら💁🏻‍♀️” “紫の開花に呼応して金も✨何という連続性☕👓️” “池谷さん株も続伸❗🥚” “ポッ😳”🦝😊🏈😏 “ネタ消・・” “Yesterday CPI ディタッ🍷😏”✍️😲🏙️😲“今週も視聴期待に応えるぞ⭕⭕半🛰️”
画像29 タタタタッ🏃‍♀️🏃‍♀️💦 “待って💦待って待って待って💦待って~👩🏻‍💼💦” パカッ🎼😗“おっ脱サラ❗入り入りだねぇ👓️😏” ジーーッΣハッ😲ざわざわ🎩😲😗😳 “わっ❗隣の蕾が花開いたニンジン🥕🎵✨早速、記念撮影だカロテン🥕📷️✨” “常夏だシャ~ッ🍾😤” “夏めく春をエンジョ~イ👏😉” “大江&田中の笑顔のセッションがよかった❗田中の報告時👓️510さんが声出して相づちしたり、手ざしに挑戦してる姿が好印象❗もぉそんな言わないで~((🤚🏻))”
画像30 “Hello 🍆 to meet you💁🏻‍♀️” “OH❗eggplant🙌 How are you🕶️👩🏻‍💼・・・う~ん💦中々豊島さんの様に流暢に話せない🤔” “ダウ5万ドル行くかなぁ🤔4万からだと25%って言ってたしなぁ・・モーサテでは続伸 反落、WBSでは上昇 下落ってワードをよく耳にするけど、違いは何?🤔あぁぎもんが沸いてきたぁ🥚😤” “ふー(2)ふー(2)🔫🤠そう言えば、22日は👓️510さんも注目の決算発表👩🏻‍💼・・・あれ?どこ行くのトミー?”