8月3日ー8月5日 水色な朝に透き通る夏の色彩🍅🍊🌿✨ ~スクスクトマト🍅🌱🎵~

画像1 ふいに風が吹いて、黄昏に煌めくリコピンカラー🍅🍊🌿✨キラッキラな光の粒をこぼしながらゆらゆら🌿✨)) 心地いいガーデンの調🎼😌
画像2 そんな新芽ちゃんたちの花道から、水色の空を覗いてみる🔭💫 ボタニカルな色彩に包まれて、体の奥まで透き通っていくよう😌🍀 心澄みゆくまま、思いっきり深呼吸😌
画像3 空に浮かべてみると、このフレッシュ感🌿✨ちょっとくすぐったい水色に触れて、気持ちよさそう🌱🌱🌱✨
画像4 (いっせ~の~せっ🎵)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 爽快にリコピン煌めくオレンジスマイルなお返事🍊🎵✨
画像5 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行☀️みんなで、まうごつしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🎵)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像6 ちょっと、スリムだけど💦葉緑たちはこんなに元気🌿🎵朝の黄昏に染まって、何ともあいらしい表情🌿😌✨
画像7 スラリと伸びるリコピンレッドの隣でむにゃむにゃとあいらしく揺れるリコピンオレンジ🍊✨淡い黄色から少しずつオレンジに色づいてきた🍊🎵
画像8 お次は、トマトB改め、トマトオレンジ🍊🌱🔍️(・・・ジャケ買いしたから、品種名がないことに今気づいた💦)
画像9 (せ~のっ🌱🌱🌱✨) “元気ですよぉ~😆🌜️🎵” キラッキラにリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🌱🎵✨
画像10 どんどんトマトめく姿に心逸るままやってきたタイガーくんご一行🎵みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🐅☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🎵)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像11 “えっ⁉️連日⁉️ちょっと待ってムリ💦まだもがないで~💦”
画像12 どーん!来たっ💦
画像13 “も、ももも、もぎたいっ🍅🤤🎵”
画像14 ハッ(((・・;)⁉️ 何か気配を感じる新芽ちゃん🌱💦
画像15 透き通るリコピンレッドから淡いグリーン、そして、爽快に広がる濃厚な葉緑たち✨上から下へ🌿🍅✨下から上へ🍅🌿✨どのルートも楽しい視線の散歩🎼✨
画像16 ちょっと、引きで撮ると📷️✨さらに際立つツートンカラー✨いいなぁこの野菜感😌🎵
画像17 足元へ視線を下ろすと🔍️✨キラッキラに透き通るリコピンレッド🍅✨銀色に煌めく産毛たちがスラリと輪郭を描いていく🎵そして、空に昇るに連れて、淡く染まっていく緑とのコントラストがなんとも爽快🎵
画像18 知らない内に、どんどん枝分かれして増えた葉緑たち🌿✨ギザギザだけど、どこかふんわり☁️朝らしい穏やかな表情🍅🌿🌄✨
画像19 ということで、トマトA改め、レッドオーレから🍅💃🏻🔍️昇りたての朝に向かってキラキラとこの透明感っ✨新鮮な息吹きたちに心はずむ🎵
画像20 溢れ出る息吹きのそばで、ぼわんと穏やかに灯る夏影が何とも心地いい😌🎐
画像21 昇りたての斜光を浴びて、キラキラと透き通るリコピンレッド🍅🌱✨リコピンオレンジ🍊🌱✨リーフグリーン🌿✨今日もカラフルなトマトスマイル🍅🎵
画像22 爽快に降り注ぐ心地いい陽射しに包まれて☀️風になるカリスマ🍉🐅✨☁️👬👩🏻‍💼🍉✨👹🌩️✨今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像23 穏やかに流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像24 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🍉✨あのアローハ🤙🏻な海へレッツゴー🏍️🍉👹💨 🏍️🍉🐅💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像25 見上げると、穏やかに揺れるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像26 モヤさまでたくさん自然に笑って迎えた朝☀️空にはちょっとモヤがかったちょうどいい目玉焼き🍳✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🍀
画像27 ということで、(せ~のっ👹🌩️🐅✨)8月3日の未公開だモン🎵
画像28 ひんやり涼しい夏の休息🌂☁️ちょっとだけ顔を出してくれたブルーグラデーション🌳🚲️✨